--年--月--日 --:--


雑記かな

2010年08月19日 02:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オールナイト空の境界視聴会in友人の家は無事終了しましたw
夜中の12時から開始したんですけど2章、4章と見て休憩がてらけいおんを見て
それから3.1.5.6.7章と時系列順に見ました。
AM6:00をすぎたところくらいから急に眠くなってきたんですがコーヒーを飲みカバー
このときちょうど5章だったけどやっぱり面白いです。
橙子さんの戦うシーンなんかがもう目も冴えてちょうど良い感じにしてくれました。
結局全部でAM10:00までかかったんですがあれですね。
オールで見るのつらい( ̄ω ̄;)

昼くらいから半日かけてみるほうがいんじゃないかと思いました。
今度見るときはそうしよう。うん。

さて

B★RSゲーム化?

B★RSの謎の動画が発表されました。
なぞの動画はこちらから
She becomes RPGの文字が書いてあるのでRPGなのだと思いますがどのような感じにするのでしょうか
アニメのような感じなのか向こうの世界のみの話のなのか
後日情報に期待!としか言えませんね



ブレイクブレイド早くもTV放送

全六部作で製作が進む『劇場版 ブレイクブレイド』
「第一章 覚醒ノ刻」、「第二章 決別ノ路」が、早くもテレビ放映されることになりました。
放映はTOKYO MXとBS11です。
「第一章 覚醒ノ刻」 9月15日 26時 TOKYO MX、9月17日 23時 BS11
「第二章 決別ノ路」 9月22日 26時 TOKYO MX、9月24日 23時 BS11
                    
ちょうど見たかったんでとても助かります。
BDを借りてこようかと思っていたのでw

3章は9月25日からなんで舞台挨拶を友人が取りに行くなら一緒に行きたいなぁ~
ちょうど中盤の戦闘シーンは大画面で見たいですしねw

そういえばDies irae買おうかと悩んでいたのですが感謝パックが出るので購入する事にしました!

WS000026_20100819023444.jpg

中古がないので見送っていたのですけど感謝パックとしてまたでるのなら買うしかないってなりました。
期間限定販売らししドラマCDがついてくるしパケも違うらしいので時期が良かったですw

なのでfigmaのティアナはスルーになっちゃいました。
2500の出費を抑えればなんとかいけそうなので。
というかプラモとフィギュアの2種があるとあんま置き場所がなかったり(>▽<;; アセアセ
Fate/UBWのBDは未定です。
正直特典の100p超原画集がほしいだけな気がするですよね。
発売日近くまでには考えます><

もう夏休みも@2週間くらいですけどもう予定もないんで
池袋あたりに1回いけたらいいなぁ~って感じですね。
最近秋葉は行くけど池袋には行ってない気がします。最悪自転車でもいけるのでねw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/497-2dbd683f
    この記事へのトラックバック



