--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEART-WORK  CM78情報

2010年08月12日 02:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとHEART-WORK CM78情報はでました!
待ちに待っていましたけどようやくです。
コミケまでもう数えるほどしかないのに出すの遅いですよ鈴平さんw

CM78HW1.jpg

ファイルケース・・・だと!?
最近エロゲの特典とかにもでましたが別に用途ないんですけど・・・。
これで学校に持っていったら勇者ですよ。

DSのシールもついていて1000円か。
というか新刊の表紙の子がめっちゃかわいいですねw

やっぱり鈴平さんの画集今度買って来ようと思いました。
やはりこの人がイラスト一番すきだわ。原点回帰やっぱり大事だね。

他にも
・Berry’s 3CD
・うさたん扇子

が販売されるようです。
しかしお金がない僕はスルー安定ですね。

CM78HW4.jpg

先着でクリップ付きマグネットがもらえるらしいです。
自分的には前に配布していたピックのほうがうれしかったような・・・。
まぁもらえたら使いますけどねw

正直言ってをあきらめ気味なんでどうするか・・・。
でも両方とも東館なんですよね。
今回は東方の新作が発売されるんで東側はめっちゃ混むと予想。

とりあえず@2日悩もう!
とりま明日には魔法使いの夜を予約して前金払わないとな

最後に

ヴァイスシュバルツ「MELTY BLOOD」参戦決定!

ついにメルブラ参戦。
運営は秋葉デッキを作る予定です。
発売は秋ー冬らしいです。TDは10/30だそうな。
TDは色にもよりますが秋葉入ってたら買うかなーって感じです。
多分シオンとアルクだと思うんだよね。
ぶっちゃけシオンは好きだけどどうすっかなーって感じですw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/489-10cec641
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。