--年--月--日 --:--


まじこい終了!

2010年08月07日 01:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まず初めにのーぶる☆わーくす猫撫ディストーションのバナーを設置しました。

前々から思ってたんですが
バナーキャンペーンって名前、HPURL、メアド、コメントって感じじゃないですか。

そこで名前の部分に注目
たまに(HN可)って書いてあるところもありますがほとんどが名前としか書かれておりません
この名前ってハンドルネーム(HN)なのか本名を書けばいいのかわからない。
どっちにしたら良いんだろう?って事です。

自分は大体(HN可)って書かれてるところ以外本名なんですけど
(サイトに応援サイトって出る場合も含む)
みなさんはどっちにしてますか?

気になるんでコメントもらえるとうれしいです。



タイトルにも書いてあるとおり積んでいた
真剣で私に恋しなさいをクリアしました。

まじこい

3日からやり始めたのですが毎日平均プレイ時間11時間↑のおかげで6日には終了しました。
ちなみに好きなキャラだと 由紀江→辰子→クリス かな
ワン子も好きだけどなんだろう。マスコット的存在な気がしてならないっすw

WS000010_20100807012813.jpg

起こられた時のこの表情がかわいいですww
一家に一台ワン子みたいな?ww

やり終わったあと思ったんですけどOPみたいな戦闘はないんですね。



てっきりOPで戦ってる相手と戦う√があるのかと思いました。
もう少し戦闘が欲しかったな~って感じです。
あと揚羽さんでなさすぎわろたww

個人的に好きなCG
WS000030_20100807013502.jpg

四天王が戦うシーンは熱くなりました。
しかし四天王なのになんで乙姫さんだけ立ち絵もCGなかったの?ww

というわけでまじこい終わりましたけど総評A+かな
もっと戦闘あればSいったんですけどね。

最後
Rosebleu電気外祭り出展品公開

WS000011_20100807015049.jpg
HP

輝夜の抱き枕カバーう、うらやましい。
正直星亜のも欲しかったけどスルーしたし今回もスルーですね。
きっと抱き枕とか買ってて本格的にカバー集めとかやってたら買ったんだろうな~と思いました

サントラもありますけどスルーですかね。
なにせお金がない。
友人曰く置き場がないとお金がないってなんか似てないって言ってましたがなんのこっちゃ
グッズも何か良いものあれば良かったんですけどね~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    >バナキャン
    自分は大抵HNネームで書きますかね~
    別にメーカーを信用してない訳ではないのですが、何かの不祥事で情報が漏れたりした時の事考えると本名を出すのはちょっとアレかなと思うので。

    >平均プレイ時間11時間
    相変わらず凄い勢いでPLAYなさってますねw
    自分も見習わなければ・・・・・w

    >Rosebleu
    ここのメーカーの作品やってなくてよかった・・・ぁ
    輝夜可愛いですな(*´д`*)ハァハァ  ステシアの中では一番輝夜が好みだったり(笑

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    なるほどHNですか。
    やっぱり全部HNのほうがいいのだろうか?検討します><

    やっぱり休みだとついついやってしまいます。
    飯も食べながらだしずっとPCの前ですしなんて不健康な生活w

    Rosebleu はイラストがなかなか良いんですよね。
    Tinyで若干問題になりましたけど期待してるブランドの1つですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/486-d81cc002
この記事へのトラックバック



