--年--月--日 --:--


赤箱2

2010年08月04日 01:30

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近寝不足気味でまずいです。
睡眠時間が2時間半~3時間半とかなんですよ。

え?なんで休みなのに短いですかって?
それは・・・

学校に行ってるからですorz

9時から講習があるんで一応行ってます。コレでも受験生なので^^;
だからめちゃくちゃしんどいんですよね。
今日は早く寝よう。うん。
でもエロゲしているとついつい時間を忘れてしまいます。
講習は今週だけなんでまぁがんばります( ̄Д ̄;;

さて一応うるおぼえにとりを書いてみました。
にとりがわかんない人は東方を調べてみてください><

P1000670.jpg

自分でもどうなのかわからないです。
髪型が正直こうなっていたのかすら覚えてないです。
確かツインテだったような気がして書きました。
てヵにとりそんなに好きでもないのになんで書いたんだろうか
う~ん謎だ

さてあかべぇそふとつぅから赤箱2のHPが公開されました。



赤箱2公式サイト

収録タイトル
G線上の魔王 こん僕麻雀 W.L.O.世界恋愛機構 W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. 置き場がない!光輪の町、ラベンダーの少女 僕と極姉と海のYear!! 暁の護衛シリーズ 見上げた空におちていく コンチェルトノート 黄昏のシンセミア 才気煥発才色兼備の君たちへ フェイクアズール・アーコロジー 僕がサダメ 君には翼を るいは智をよぶ DEVILS DEVEL CONCEPT コミュ-黒い竜と優しい王国- 民族淫嬢紫電~円環の絆~ ボクがワタシになった理由
-女装計画- ~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り ひのまるっ ガチ乙女クインテット Happy Wardrobe

コンテンツ

デスクトップ時計 壁紙 カレンダー スクリーンセーバー 未収録曲集

これで3980円とか。熱いですねw
それにしても収録タイトルが多い多いってw

自分的にG線 ラベンダー 暁の護衛 るい智 あたりがうれしいですねw
シンセミアとか入ってるし原作やってみたいな~と思いますね。
あとWLOあたりもw

壁紙とか有葉さんとトモセさんが結構すきなんで良いな~と思います。
スクリーンセーバーとかめったに手に入れられませんしねw

今日は早めに寝るんでこれで終了です。
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    ここ最近自分も寝不足・・・(といっても朝方まで起きて昼に起きるというカオス生活ですが
    やはり夜寝てないと午前中いくら寝ても辛いというのはよく有りますね。
    体がだるくてしゃーないッ。

    バイトが休みだと分かるとついつい夜更かしを・・・w
    この夏休みはバイトがあって生活リズムが成り立っているようなもんです(笑
    そう思うと高校時代の夏は腐りきってたなぁ・・・とw
    残りの講習ガンバです♪

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >絵
    最近やらなくなった人が通りますw
    もっぱら近頃は音楽に傾倒しています。

  3. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >赤箱2
    パッケにこれだけのキャラがいると壮観ですねw
    しかも中身がそれなりに充実して4000円とは、
    ファンにとっては嬉しいでしょうねー(´`*)

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    やっぱり休みだとそうなっちゃいますよね;
    確かに夜ちゃんと寝ないと体がだるいです><

    バイトとの両立がんばってください!

    >>コハクさん
    音楽ですか。熱中するものがあれば全然良いと思いますよ!

    >>朋也さん
    パケに各作品1人載ってますからね。見事なパケですw
    これはあかべぇ信者さんたちは買いもとめるんですね。( ̄ω ̄)
    信者じゃないですがあかべぇ作品少しやっているんで欲しいところですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/484-dfc29b83
この記事へのトラックバック



