--年--月--日 --:--


秋葉に行ってきました。

2010年08月02日 02:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はトリオサバイバルがあったので秋葉まで行ってきました。
結果は1回戦負けだったんですがね。
自分は勝ったのですが友人二人が負けたためPRの水着の沙耶をもらって終了しました。

一応配布物ももらいました。

P1000676.jpg

こんな袋、電車内ではずいわ///って思ってたら鞄の中にギリギリ入ったんで良かったです(>▽<;;
名詞ももらったんですがミルキィホームズの中だと青の子が好きなのにいなかったよorz
まぁ声優的には黄色の声優の人が一番美人だった記憶がある。確かPVで

なんか絵は普通に良いし発売したらノリでミルキィーホームズ買いそうで怖いなと思いました。
そしたら青で作りますけどねw

そんなわけですぐに秋葉の町を回っていたのですが久しぶりにゲーセンでガンダムNEXTをしました。
使用機体:初代、自由、W0
初代は相方の事故で負け、自由は俺が事故りました。
なんせ3000が2回目死にそうなのに2000機体一回も死んでないとかどんな事故w
3回目のW0から安定したので7連勝しました。
やっぱW0は好きだわ~最速ロリバス強いおw

やっぱガンダムは楽しいなw

次にまんだらけ行ったんですが・・・
目当ての商品なかったよ!前はたくさんあったのにね!買っとけば良かった。
軽く後悔orz
同人誌も特に買いませんでした~
探してるゲームも見つからなかった。

そのあとエロゲショップ回ってたらソフで中古セール・・・だと!?
というわけで明日の君と逢うためにを購入しました。

P1000677.jpg

本当は秋色恋華のほうが欲しかった罠
しかしこっちも欲しかったんで1980円の半額って事で即決しました。
1980円÷2=990円

だって平均2300くらいだよ?ww
とってもおいしいです><
前に1800で売ってたやつ買わないでよかった(*´Д`)

これのOPめっちゃ良いんですよね。
歌は前からipod でめちゃめちゃ聞いてます。



しかも全部アニメっていう。
熱いでしょ?www

で、今日探していたゲームはワイルドアームズだったんですが秋葉だとどこも4が800円5が1200~1500円とどこも一緒。
結局帰宅途中に地元のBOOK・OFFによってみると500円でしたww

P1000675.jpg

5はなかったですが3が250円で売ってたから終わったら買ってもいいかなぁ~と思いました。
しかし懐かしいタイトル。何年前だろう?w
ちなみにワイルドアームズは2008年より新作出てないです><
終了とかなにも言われてないのにね。
頑張って夏休み中には終わらせたいところ。しかし勉強しないとな・・・。
あとパラサイト・イブ探してたんですがどうも1が見つかりません。
2は地元も秋葉でも売ってたんですがねぇ~
ちなみに地元600円秋葉800円でした。
2からやるのもなんかあれなんでねぇ~
3が発売するまでには両方やりたいです( ̄ω ̄;)
一応アッキーさんのニコ生で1は見てるし2からでも良いけど。う~む・・。

とりあえずバイオ4を終わらせてワイルドアームズやりたいと思います。
パラサイト・イブはそれから考えよう。うん。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/483-9517687c
    この記事へのトラックバック



