--年--月--日 --:--


7月のエロゲ

2010年08月01日 01:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに8月ですね。
コミケももうすぐ近ずいて参りましたが自分は2日目参加予定です。
どなたかとオフとかしたいですねww

それにしても企業であかべぇのやつとか欲しいんですよね。
あれはなかなか豪華で・・・。
しかしお金がないので参加は2日目だけとなってます。
正直の新刊セットで終わりかもしれませんorz
鈴平さんはまだ公開されてないので未定。

そういえば今日企業ブースパンフもらってきました。4冊

P1000673.jpg

本当は3冊の予定だった。
保存用、鑑賞用、使用って感じで
てヵ3冊とった気でいたら気がついたら4冊でしたwww

正直鈴平さん絵じゃなきゃこんなにとりませんよwww

212にTYPE-MOONって書いてありますけどまだなんにも公開されてないっていう。
そろそろしてくれないと困るんですがね。でもお金ありませんけどね。

さて7月発売したエロゲの話でもしましょうか。

なんでも黄昏のシンセミアが面白いって多々聞きますね。


エロゲー批評空間でもなかなかの高評価でした。

コメントを見ると
「驚くような急展開も無かったし、泣かさせますよーって感じでも無かったが、綺麗でふわっとする暖かさを感じたわ」「フラグの撒き方や回収の仕方、サブキャラのルート設置、痒い所に手の届くフローチャートシステムなど、随所でとても丁寧に作られている印象を受けました。」「良く言えば完成度が高く、悪く言えばインパクトが無いが起承転結はしっかりしてるので割と万人向け。」などでした。

かなりスタッフさんたちが頑張っていた印象のようですね。
妹ゲーとか言われていますがやっぱりこれ小学生じゃね?って思います。
あと主人公がなかなかいいキャラをしているとか。
やっぱり今度回収してきましょうかね?w

あとある意味有名になった真・恋姫†無双~萌将伝~

主役のHシーンがないとかでブログ炎上しましたが
公式の対応はどうなっているのでしょうか?
友人が終わったらしいので聞いてみると
「Hシーンはないけど普通に面白かったw 恋姫好きなら楽しめる」らしいです。
ちょっと友人に借りてきますかね。一応前作はやったのでw

個人的に関羽好きなのにないとかorzってなったんですけどね。
でもてんほーに期待してます!

個人的に一番期待していたおれつばASですが



なんでもシナリオ量が薄いらしいです。
あとコーダイン√ないw

これは本編よりも値下がりフラグですかね。
特典も特に欲しいものがなく金がなくてスルーしたんですが早めに回収できるかなー?って感じですね。
美咲がどこまで出てくれるか期待です。リンダかわいいよリンダ

明日はトリサバの為秋葉行くので今日はこの辺で

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/482-673e7893
    この記事へのトラックバック



