--年--月--日 --:--


DIVA 2nd 発売

2010年07月30日 02:49

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに今日 DIVA 2nd が発売しましたね!

初音ミク-Project DIVA 2nd-公式

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



というわけで既に全曲今日で出したのですがB★RSないんですね。

P1000668.jpg
(本当に全曲出したかは右上の赤ラインのとこに100%って書いてあります)

アニメ化したし入っているだろうと思ったんですけどね。
予想外でした。

しかし何と言ってもJust Be Friends ダブルラリアットが入ってるだけでもう満足なんですけどねw
あとまさかのVOICEが入ってたんで歓喜しました(≧ω≦)b

今回から十字キーがボタンと同じ役割になった+長押し+同時押しが増えたんで
左手がちゃんと反応してくれるようになるまでがつらいです。

ほんとEXTREMEとか両手使えないと無理です。
てヵ激唱は両手でさらにPSP置いてやらなきゃ無理じゃないのかこれ?ってレベルです。

ふ、EXTREMEなめてたぜ・・・orz

当分は両手でできるように練習します。
とりまハード先に全部終わらせる予定で行くとします。

ルカのモジュールは1個以外でました。

P1000669.jpg

確か水着だった気がします。違いがあるのか気になるところです。
既に水着1着でてるんでw

前作と比べるとかなりレベルが上がっているんで当分遊べそうですねw
まぁ前作も暇ならやってましたけどもw

買おうと思ってたりして何か聞きたいことがあったらコメントでもしていただければ答えますのでw
これでコミケはみんなでガンダ・・・じゃなかったDIVA 2nd をやろうw
アドホックあるんですよwww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. Showheyy | URL | pxxjxOTw

    こんにちわ
    えーと、ツイッターであいさつしたんで略します;
    SAのフレンド送っておきましたのでよろしく・q・

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>Showheyyさん
    SA最近やっていませんがよろですー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/481-fd7d2fb6
この記事へのトラックバック



