--年--月--日 --:--


今日のショップ大会結果

2010年07月29日 01:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ヴァイス記事ばっかりですいません。
8/1にトリオサバイバルカップがあるんで試行錯誤しています。
(↑「しこうさくご」って漢字あってる?www)

大会登録チーム名は
実はメガネが本体です@fortissimo//Akkord:Bsusvier応援しています。
紅の疾風で登録してあるんでもし良かったら声かけてくださいw

ちなみに場所は秋葉ですよーw
詳細はggってください><

というわけで今日はネオスタンだったので
トリサバに使う予定のSFを使いました。

大会形式:スイスドロー形式。
使用デッキ:リムイクサ単

1回戦
結果:×
相手:D.C.
お互い展開していきますが小恋のアンコの差で負けた。
やっぱ3lvでアンコついてると良いですねorz

2回戦
結果:○
相手:スポーツ処刑(ペルソナ)
なんか相手に処刑3回打たれましたが神圧縮していたんで勝ちました。
正直ストック20枚近くでCX1枚もかんでないとか奇跡だな。
というか打点差結構あったんでw
相手に1回目処刑打たれた時点で自分2-0
2回目2-1 3回目2-4 って感じだった。

3回戦
結果:○
相手:ファントム赤&青
若干こっちが事故ってましたが
3lvでヴァイスシュバルツしたんで勝ちました。
所詮運ゲーですね。わかります><

4回戦
結果:○
相手:AB&クドわふTD
まぁリム出して場を制圧、相手の一番高いのが2lvなんで余裕です。
そのまま押し切り。

結果は3勝1敗

ちなみに1回戦であたった人が優勝でした。

わかったことがD.C.にも相性が悪いって事。
正直安定した早だしができるデッキには弱いって事なのか?
そーなると現環境では生きていけないんだが・・・どうしよう

今度レシピはUpしておきます。
その場合隠れ更新欄に書いておきますのでご注意を。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/480-188c9165
    この記事へのトラックバック



