--年--月--日 --:--


鈴平さんの格ゲーktkr

2010年07月25日 22:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近暑いですがみなさんどうお過ごしでしょうか。
クーラーの効いてる部屋にいる人やこの暑い中外にでたりしてる人もいるでしょう。

自分は部屋で扇風機ですけどねw
ほんとクーラーが部屋にある人はうらやましい。
まぁ部屋の風通しが割りと良いんでまだ助かってます。

さて鈴平さんがなんと格ゲーのキャラデザをやるそうです。



ファントムブレイカーHP


鈴平さんって時点で購入確定なのに格ゲー
これはやりこみますよw

それにしてもこの黒髪の子がかわいいです(≧ω≦)b

戦闘画面が早く公開されることを祈ります。
格ゲーって行っても2Dと3Dありますけど2Dがいいな~
ブレイブルーみたいな綺麗な2D希望です。
さすがにメルブラみたいなドットは・・・。
来年か~楽しみだな~

そういえば最近WSのおかげでPhantomが気になります。
アニメ見ようかとも思いましたが最終話ひどいというのは知っているので見てません。
やっぱ箱○版が早く出てくれれば助かるのですが夏発売っていつだよ!
これで9月とかだったら死ねるんですが・・・orz

箱○版 Phantom HP

HP見て思ったんですけどクロウディアって攻略対象キャラなんですね。
これはなんかうれしいわww



でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >鈴平さんがなんと格ゲ
    なんというかこれは新鮮というか期待できそうですね
    あとはどんな感じなのかもっと詳細が欲しいところ

    今後の楽しみが増えましたにゃ≧▽≦

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>幻鐵@夢想家さん
    まさかの格ゲーだったんで歓喜ですw
    詳細はいつごろでるんですかね?
    早くCGでも良いんで出して欲しいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/478-c4ed9aee
この記事へのトラックバック



