--年--月--日 --:--


ブレイクブレイド読みました。

2010年07月25日 01:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日代ゼミセンター過去問探し回って家に帰ってきたら買ってきたものが
はぴねす!でらっくす だけだったという。

P1000664.jpg

なんか本屋になかったんでTUTAYAも見に行ったら100円で売ってたんで買ってしまった。
やってない作品だったんでよかったです。でもPS2なんですよねー。
PS2は基本やる気にならない自分です。

そういえばブレイクブレイド友人から借りてたんですけど
思い出したかのように今日全部読み終わりました。
8巻が6月だったんで9巻はそうとう先みたいですねーw

読んでて思ったのがシギュンかわいいよシギュン
クレオもかわいいと思うんですがシギュンのほうが自分的に好みですね。
ってかクレオあれで12歳とか、何が起こったんだwww

あとジルグが死ぬのはまさかだったが良い感じでした。てヵジルグ良いやつだったよ。
こーゆうキャラは割と好きです。
ほんと9巻楽しみだな。なんかライガット覚醒しそうで楽しみですwww

あと友人に劇場見に行こうって誘われたんですけどまだこれから
多重装甲のデルが出るよって感じらしいですね。

ちょうど戦闘っぽいし9月か、見に行こうかな?
しかし漫画で思っていた声と違ったら怖いという感があるなー( ̄ω ̄;)

シギュンちわボイスって想像できない><



でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    ブレイクブレイドは1話から注目していた作品なだけに
    毎回楽しく拝見していますw

    なんせ王道のロボットもの好きな人は好きですしねー

    劇場版は1,2章、両方いきましたがとてもクオリティ高かったです
    3章もとても楽しみですわー

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>幻鐵@夢想家さん
    王道ロボットもの好きなんでとても楽しめましたw
    なるほど、クオリティ高いんですか。
    CG使わないで書いてるって聞いたんで楽しみになってきました。
    とりあえず1章のDVD出るらしいしそれを拝見しようかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/477-58b194fd
この記事へのトラックバック



