--年--月--日 --:--


ザ・金曜日

2010年07月24日 02:56

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて今日は話題の多い金曜日
ネタも豊富ですよお客さんww

1つ目
ピースソフトからバナーキャンペーンの商品が来た!

P1000660.jpg
袋にもちゃんとロゴが書いてあるとかなかなか良いっすねw
とっておくとしますw

中身はこんな感じ

P1000661.jpg

左のケースにポストカードが入ってました。
中身はこんな感じでした。

P1000662.jpg P1000663.jpg

やっぱ柚月がかわいい><
サンタなんて超やばいっすw
バナーキャンペーンって買いてあった時はなにかと思いましたが全員に来るってなかなかいいですねw
10名の色紙当たってたらもっと歓喜でしたが( ̄ω ̄;)

2つ目
fortissimo//Akkord:Bsusvier 途中人気投票結果

WS000016_20100724022157.jpg

紅葉あっとうすぎで焦りました( ̄Д ̄;;
一人だけグラフ伸びすぎだろうJK

人気なくてもライバルが少ないと思いえば人気なくてもいいんですよ。
ちなみになぎさの215票中3票自分ですwww

サクラ高いかな~と思ってたんですけどね。

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

3つ目
PrismRhythm-プリズムリズム-人気結果公開

prismrhythm_popularity.jpg

銀ちゃんが1位ですか。エルス1位とれると思ったんですけどねー
思ったよりロリコン多いみたいですねwww
でも5票差だったんで本当もうちょいだった。おしいな~

ちなみに銀ちゃんの壁紙が後日公開みたいですね。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

4つ目
Hello,good-bye 特典シチュ&人気投票開始
hgb_popularity.jpg

hgb_situation.jpg

人気投票は今現在
棗→メイ→すぐり→コハル のようです。
ちなみに自分は棗に投票してます。いやマジ黒髪ロング良いです(≧ω≦)b

特典シチュは浴衣に投票しました。
いや浴衣でとある髪形にしてくださると自分歓喜します。
とある髪型はご想像してください。

他にもゴスロリとかメイド服とか良いのあったんで後日投票しておこうかな。

Hello,good-bye Hello,good-bye

最後
BALDSKY DiveX コラボキャラクター公開
WS000017_20100724025206.jpg
WS000018_20100724025205.jpg
WS000019_20100724025205.jpg

由紀江キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

まさかの登場で歓喜です。でも村正以外若干ネタっぽいです。
むしろ村正がガチってる。これは強そう。
ちょっとは育てておきましょうかね。

これで引継ぎできなかったら涙目ですけどね(>▽<;; アセアセ

というか積んでるマジコイそろそろやろう。うん。

じゃ今日はこれで終わりです。

でわw



FC2Blog Ranking




コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    僕も、あまあねのグッズ届きましたよ!
    色紙はあたりませんでしたがww
    こうゆう抽選には縁がないようです(・・;)

    エルスが1位じゃないとか・・・。
    相手がロリじゃ分が悪いですねww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >やる太さん
    色紙やっぱりあたりませんでしたかー
    やっぱ10名だと当選確率低いですよね( ̄Д ̄;;

    5票差だったので本当に悔しいです。
    自分が@5日投票してればと思うと(/□≦、)エーン!!
    エルス壁紙欲しかったです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/476-7a1aae2b
この記事へのトラックバック



