--年--月--日 --:--


ショップ大会感想

2010年07月23日 00:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は久しぶりにショップ大会に出てきました。
スタン大会です。

方式:スイスドロー形式。
使用デッキ:ハンデスver.2.0

初めてのハンデスでの大会。
どの程度いけるか挑戦です。

1回戦
結果:○
相手:回復
1lvで超周りしたので相手のハンドすべてキル
しかし集中とかでハンドを増やされお互い回復しつつ3lvへ
時間となり自ターンだったのでラストアタックで通ったので勝利ww

2回戦
結果:○
相手:魔王
黒大会用でしょう。ラハールと信長でした。
2lvでチェンジされるもバウンスしてハンデス。
ハンド増やす手段がないようだったのでそのまま押して勝利

3回戦
結果:×
相手:カナン
ハンデスができずに2lvに入り3lvカナンを出されますが何とかバウンス
そのまま場を維持しつつとっていたのに神キャンされて逆転負け

4回戦
結果:×
相手:おめこま
3lvまで虚無がこなかったので完全な事故です。
リフ前にCXが3枚ハンドにあって完全無敵引けたときは歓喜したんですけどね。
ここで虚無が引けてれば勝気まだあったな~って思います。
完全な事故死。

結果は2勝2敗

やっぱり虚無は4積みしたほうが良いかもしれません。
あとは決定的な火力がないのでどうしたものか。
やっぱり士郎&セイバー積みたいな~

というわけで今月のPRを初GET
来週はネオスタンなんでトリオサバイバルに出るつもりのSFででようかな。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/474-9e688268
    この記事へのトラックバック



