--年--月--日 --:--


残念な内容ですが。

2010年07月19日 23:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とは言っていられないテンション。でも毎回なので打ちます。

祖父が亡くなりました。
本当は書くか迷ったのですが一応自分としても気持ちが入れ替わるんじゃないかと思い書いています。

今日で葬式のほうも終わりました。
とても亡くなったとは思えず今でも家にきそうな気がしてなりません。
そんな祖父でした。

本当に今までありがとうございました。
これからは精一杯生きていきますんでどうか天国から見守っていてください。

ちなみに明日のイラスト公開はないかもしれません
もしかしたら簡単なのを上げるかもしれません。

コメントは投稿できない設定にしてありますので。

でわ



FC2Blog Ranking




