--年--月--日 --:--


金曜の気になるエロゲ情報

2010年07月17日 01:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も金曜日がやってまいりました。
気になるエロゲ情報の時間です。

本日は3つ気になる情報を書きたいと思いますw

1つ目

星空へ架かる橋ついにOP公開



やっと公開しましたねw
しかし7月の上旬に体験版を出すとか言ってましたけど結局出ませんでしたね( ̄ω ̄;)

公式サイトでは発表されていませんがショップのほうでは発売日が8月に延期していました。
もう最初の発売日なんて忘れましたよ・・・。

と思って調べてみると2月でした。もう半年も前の話なんですね。
あのときは期待してたんですけどね~

もう今は発売してくれればどうでもいいや~って感じです。
いっそのこと半年延期とかにして欲しかったです><

2つめ

SMEE最新作企画進行中

WS000013_20100717015403.jpg

まだこのイラストしか発表されていないんですけどねw
ヒロインは5人みたいですね。

公開が楽しみですw
そういえばなんでもツイッターをしてるとか
詳しくはHPへw

3つめ

fortissimo//Akkord:Bsusvier キャラクター人気投票開始

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

ちなみに自分はなぎさに投票しました。
や、バトルとノーマルで髪の色がわかるとか熱いじゃないですかw

1日1回なんでもしかしたら毎日投票すれば自分の好きなキャラが1位になるかも!
そんなわけないかww

とりあえずバナーキャンペーンはまだやってるみたいなので
応募してないかたは応募してみてはいかがでしょうかw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. e | URL | -

    星架か延期は予想通りでしたw


    >fortissimo//Akkord:Bsusvier キャラクター人気投票開始

    僕は紅葉に入れました~
    妹様似という理由でw


  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >やっと公開しましたねw
    体験版公開は秋ぐらいでしょうか……
    秋は今のところ恋チョコぐらいしか買うものがないので助かりますが。

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>eさん
    確かに延期フラグビンビンでしたものねw
    発売はいつになるのかなー?

    >>コハクさん
    秋ですか。もう今年中に発売してくれれば満足って感じですよw
    秋はまだ作品発表されてないんでどーなるかわかりませんが
    秋だと助かるかなー
    11eyesとかぶらないことを願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/469-877f01ca
この記事へのトラックバック



