--年--月--日 --:--


スライムとガンガンNEXTの話

2010年07月15日 00:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとDIVAのボタン配置に慣れてきたのかハードが初見でもいけるようになりました。
ナイトメア☆パーティナイトが85%、崩壊歌姫が72%だったので多分ほかもいけると思います。
消失は微妙かな?最後に消失はまわそう。

最近はノーマルクリアトライアル、ハードって感じにやってます。
安定をとってハード、ハードはやってないです。

エクストリームは20lvぐらいになったら☆7くらいのをやってみようかな。

さてスライムの飲み物を買ってきましたよ
昨日から発売だったみたいですがスーパーとかでは売っておらず
ファミマでは売っているという情報を得たのでファミマで買いました。

P1000650.jpg

青も買ったんですがこのときは冷蔵庫の中でした。
正直青のほうがおいしい感がありました。

ってかもう買わなくていいかな。若干高いですし。
1回ためしで買ってみただけですしねww

今日学校で暇だったので絵をみんなで描こうということになったので描きました。

P1000652.jpg

正直先生が話してるのに聞かずにもくもくと描いていましたが
大事なこと話してたらどうしようと思ってもなかったりwwww

↓の絵は友人に諏訪子とにとりをうろ覚えで描いてみようってなって描いたんですけど
表情と詳細の服がわからん。
確かこんなイメージだった気がします。

にとりっていうと
「かっぱぱーかっぱぱーにーとり」って歌しか出てこないのは自分だけじゃないはず

芳佳は・・・左目らへんが少し変かな?
正直ストパンはバルクホルン安定です><

そういえば久しぶりにアケでNEXTしたら意外に腕がなまってなくて驚きました。
確か5連勝と3連勝だったかな?
100円2クレなんで連チャンなんですよね。ぶっちゃけ50円1クレにしてほしい。

でも秋葉とかは100円1クレなんですよね。なんでだろう。
ちなみに池袋のサファリは50円1クレ

あとPSPのNEXTで相手をクシャ&ユニコ 5lv 50% でこっち1人をやると意外に結構鬼畜。
そのおかげでカットの反応良くなりましたけどねw
特にMFは鬼畜です。正直ノーベルとシュピは勝てる気がしない。
ほかは勝てるのにな~
持ってる方は試してみてわw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >スライムの飲み物
    やはりこういうのはネタとして飲むだけで
    また買うかどうかは別ですよね~w

    中身の色も統一してくれれば嬉しかったなとちょっち思いました

  2. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    >スライムの飲み物
    私もスライム派ですね
    無色だったことが非常に残念ですが・・・

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>幻鐵@夢想家さん
    また買うとしたらそうとうおいしい商品じゃないと買いませんね;
    なぜか高いですしww

    最初は中も同じいろと思っていたんですけどね~
    残念です><

    >>元井 広夢さん
    無色・・・ほんと残念です。
    中も同じ色にしてくれれば良かったんですけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/468-66212a4d
この記事へのトラックバック



