--年--月--日 --:--


美咲のボイスクロック

2010年07月11日 23:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本当は昨日記事を書こうと思ったんですけど
いつのまにか寝落ちしていて気がつくと4時半だったので今日書いてますww

昨日は池袋に久々にいったんですね。
まぁカード買うくらいかな~と思っていたら
らしんばんで出会ってしまった。

P1000645.jpg

おれつばの林田美咲ボイスクロック

2000円でした。

ヤフオクで5千くらいしてたのでスルーしてましたが2000円ですよ!?
これは購入するしかない!ってなり買っちゃいました(≧ω≦)b

中身はこんな感じです。

P1000646.jpg

ふ、これでそよぎさんに毎朝起こしてもらえるぜ!って思いたいですが
ボイスクロックってめっちゃ音量高いんですよね(>▽<;; アセアセ

ソウルリンクのボイスクロックあるんで音量の高さは知っていますが案の定です。
これほんと音量調節をできるようにして欲しいなって思います。
いや、まじでw

これ買っちゃったんでほかにほとんど買い物してないっていう。
いや、2500円しか持ってかなかったんですよw
電車代はパスモです><

あ、そういえばProject DIVA ArcadeのICカードやっと作りました。
なんか100円飲まれたりして焦りましたが返金してもらったんでいいでしょう。

P1000647.jpg

2曲目からハードをチャレンジするようになったんですが
星屑ユートピア初見クリアしましたw
自分でもビックリです。
友人曰くハードは大丈夫だからやってみと言われていたんですがそのとおりでした。
でも焦ると△□って位置が逆だと思ってしまうorz
やっぱはじが□がよかったですー><

そういえばなんでルカの曲が星屑ユートピアしかないのだろう。
ダブルラリアットぐらいはあっても良いと思うんだけどなぁ~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. e | URL | -

    >Project DIVA Arcade

    僕もICカード作ろうかしら?


    なんか音ゲーがすごく上手い人たちは、あまりハマってないみたいですね
    簡単すぎるとかなんだかで


    ・・・そこまで上手くなってみたいっすなぁ

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>eさん
    ICはなんか持ってたかったのでしましたw
    ボタンが4つだけなのでポップンとかに比べると楽でしょうね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/466-28f5382b
この記事へのトラックバック



