--年--月--日 --:--


エロゲ情報いろいろ

2010年07月10日 02:09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もまたアケのミクしに行きました。
ノーマルですが星屑ユートピアのクリアトライアルクリアしました。
なんか普通に84%だったんで焦りました。
ボタンに慣れてきたのかな?
そろそろハードでもやりますかね(≧ω≦)b

さてじゃあまず今日の1つめ

魔法使いの夜公式サイトオープン!

魔法使いの夜

ついに公式サイトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
サイトにはBGMもついてるとか豪華でっせ。
しかもなかなか聞いてるといい感じのBGM、これは音楽面も期待できる!

公開されたのストーリー、キャラ、キーワード、OUTLINEです。
ストーリーは大筋ですね。雑誌で公開されているものとほぼ同じでした。
キャラは青子、有珠、草十朗の3人だけでした。
それぞれ各4枚ずつCGが見れたのは良かったですねO(≧▽≦)O
キーワードは特徴って言った感じですかね。
OUTLINEでは対象スペック、奈須さんとこやまさんからのコメントが見れます。

発売まで楽しみだなーw

あと公式通販の告知もありました。
・オフィシャル通販特典 毎度おなじみ小冊子「スペシャルパンフレット」
中身が気になりますが、どうしよう。店舗のほうがいいかな。
応募しても抽選なんですよね。どうするか・・・。

2つめ

俺たちに翼はないAS OP公開

「俺たちに翼はない AfterStory」オープニングムービー

なぜか動画入れられなかったのでURLですいません。
あいからわず俺つばの曲はいい曲です。
しかしOPがアニメじゃなかったのが若干残念でした。
やっぱアニメだと大変ですよね^^;

今日のカウントダウンボイスは狩男でしたw
あいかわらずの性格ですねww
発売まで@20日。俺の胸の中も夏本番だな。

Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!

3つめ

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 PS3&アニメ情報

キャスト決定

> 千堂瑛里華:神田理江
> 東儀白:峰岸由香里
> 紅瀬桐葉:鳴海エリカ
> 悠木かなで:生天目仁美
> 悠木陽菜:田口宏子
> 支倉孝平:小野大輔
> 千堂伊織:諏訪部順一
> 東儀征一郎:坪井智浩
> 八幡平司:伊藤健太郎

孝平の声が小野D・・・。なんかそうぞうできないな。
なんかイメージと違う気がします。でもドラマCDではそうだったみたいだし大丈夫なのかな?

しかしなんでPS3なのか。普通箱○だと思うんですけどね。
ホワイトアルバムもPS3だったし、ギャルゲ業界はPS3に進出したいのかな?
しかもPS3版追加キャラまでいるらしいしコレは購入フラグ!?

4つめ

バルドスカイついにあの新キャラ公開

WS000012_20100710020242.jpg

若干ロリっぽい感じだなぁ~と思ってたら学生会長だったっていうww
なんか結構すごいすごいじんぶつっぽいですね。
どんな形で登場するのか楽しみですw

しかし9月発売なのが延期しないか心配だったり。
それでも1ヶ月とかなら全然良いですけどねw
まぁ延期しないに限りますがww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    FAはなんでPS3になったんでしょうねぇ?w
    こういう移植はたいていXbox360ですが。
    孝平の声が小野さんというのは確かにイメージできませんw
    ドラマCD聞いた事ある方は、どういう印象を持ったか気になるところですねw

  2. e | URL | -

    >支倉孝平:小野大輔

    小w野wDw
    これはドラマCDを聞いてみますw

  3. 五寸 | URL | -

    まほよ楽しみだー
    青子かわいい。

    FAどうしよ
    新キャラ出るなら買おうかな・・・
    絵師買いだけどw

    バルド!!
    今月バルドの原画担当の菊池さんのサイン会行きますw

    結論
    全部楽しみ

  4. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >魔法使いの夜
    見れば見るほど期待が高まるなー

    >若干残念
    私もアニメじゃなくてちょっち悲しかったですが
    あれはあれでいいかなっと
    OP曲は相変わらず素敵でした

    >FA
    PS3な時点で買えない私は涙目orz

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>朋也さん
    ドラマCD買って聞いた人の意見確かに聞いてみたいですね。
    孝平の声が小野Dって本当想像できません( ̄ω ̄;)

    >>eさん
    そのほうが良いかもしれませんねww
    ドラマCDか~誰かもってないかなぁ~

    >>五寸さん
    青子かわいいですよねw
    自分も有珠より青子派です><

    新キャラ情報に期待ですね。
    果たしてどんなキャラになることやら・・・?

    サイン会・・・だと!?
    う、うらやましいっすねw
    ぜひ感想をw

    >>幻鐵@夢想家さん
    そうですねw
    期待がどんどん高まってきます(≧ω≦)b

    確かに普通アニメなんてめったにないですしねw
    あいかわらず歌良かったですしw

    これをきにPS3購入ですね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/465-0f0c0118
この記事へのトラックバック



