--年--月--日 --:--


ねんどろいどルカ到着

2010年07月06日 23:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一応テスト終了しました。
でも物理のテストが木曜の授業中なんでまだちゃんとは終わってないです><

なんでもしかしたら明日は更新できないかもです。

さてねんどろいどルカが届きました。

P1000642.jpg

ねんどろいど初めて買ったんですけどかわいいーですねw
まじ胸熱です(≧ω≦)b

最初スタンドの使い方がわからなくて苦労しましたがなんとか立たせられました。
意外にゆらしたりしたら落ちそうなのねw

それにしてもねんどろいど癒されますなー(≧▽≦)ノ

そういえば週1でイラストを描いてみよう企画。
毎週火曜日にUpできればいいかなーという感じでやっていこうかと思います。

本当下手なんで変な期待はしないでください・・・。

描いたのはルルーシュです。
ニュータイプを処分しようと思ったらギアス記事が目に入ったので描いてみました。
なんで最初に描くのが男っていうは気にしないでください><

P1000643.jpg


てヵ目を書くのが相変わらず苦手でどうすればいいんだろう。
書いてる人どうゆーふうに描いてるか気になります。
あとあれ、口もorz

ん、今気がつきましたが表情が苦手っていう発見。
なにか練習方法あるのかな?

とりあえず次は女の子描こうw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. シャオス | URL | -

    細いシャーペンを使ったら目とか細かい部分の下書きが描きやすいと思われ。
    あと顎か全体の輪郭を太く描くと上手く見える(キリッ

  2. e | URL | -

    きゃールカ可愛いww


    服書くの上手いですね
    僕は人並みに絵が描けるようになりたいです・・・w

  3. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    男のキャラ描くのはいいことじゃないですかw
    女の娘ばかり描いていると男が描けなくなる場合もありますからありだと思います

    週1でイラストする企画は応援しますぜ>x<b

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>シャオス
    やっぱ0.3のシャーペンを使うべきかな。
    今度買ってくるとします。

    >>eさん
    そんなにうまくないですよ^^;
    練習あるのみですねw

    >>幻鐵@夢想家さん
    なるほど。たまには男キャラも描いてみるとしますかw
    多分9:1とかの割合になりそうですがww

    応援ありがとうございますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/463-477198e0
この記事へのトラックバック



