--年--月--日 --:--


みっくみくいや・・・ルカLOVE

2010年07月01日 00:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと明日からテストです。
や、もう数学のテストは授業中にやるんで終わったんですがね;
いろんな意味で終わってますorz

数Ⅲがわかんないんですよね・・・( ̄ω ̄;)

まぁテストの事なんて置いておいてっと

なんか友人にいきなり「関羽のfigmaいる?」といわれたんでもらってきました。
なんでも昔に買ったにはいいけどもう飾るスペースがないとかでw

P1000637.jpg

まさかfigmaがもらえるとは夢にも思いませんでしたよww

一騎当千はちゃんと1期~4期まで見てるんでちょっとうれしかったり、
てか関羽かわいいよ関羽

とりあえずいろんなポーズを試して見ますがなかなかいい感じのがないので
最終的にこんなのになりました。

P1000638.jpg

逆光で画像が見えずらいのは勘弁してください。

今はセイバーのfigmaとかと一緒に飾ってあります。
てヵ武器でかいな~www

さて、初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターがついに出ました!

ss_10.jpg

このアケなみのグラフィック胸が熱くなるww
これが家庭機体の本気ってやつなのか!?

一応注意事項

WS000029_20100630235031.jpg
(クリック拡大です)

これって2ndには非対応なんですよね;
対応してたら余裕で購入DLしたんですけど( ̄ω ̄;)

でもPS3持ってるのにこれを買わないのはなんかもったいない気がするな~
3000円ってのが意外につらいんですよね;

「もっとおかわり、リン・レン ルカ」には対応してるんで
この画質でルカが見れるとかどんだけ歓喜することやら。

ss_9.jpg

まじ熱すぎてぱねぇっすw

アケもテストで行けてないんでテスト終了したら行きたいな~
まず「星屑ユートピア」を速攻やろうと決めていたりw

そういえばルカのfigma予約開始しましたねーw
昨日だったかな?

自分は見た瞬間ボタンをポチッとおし20秒後には予約してましたw
右側の購入予定を見てもらえればわかると思います。

最後に2ndのルカのコスがかわいすぎて萌えた

WS000032_20100701002114.jpg WS000031_20100701002107.jpg
WS000033_20100701002120.jpg

でわ(≧ω≦)b



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    2nd のルカのコスがかわいすぎて萌えたに同意www
    制作者さんの本気が見えた気がした(ぁ

  2. e | URL | -

    やだ2ndのルカ可愛いw

    シフォンワンピース・・・・やばい鼻血が・・・・

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >幻鐵@夢想家さん
    製作者がんばってますねww
    他のコスもあることに期待です><

    >eさん
    ワンピースかわいいですよねw
    清純な感じがとてもGOOD
    これだけでご飯が何杯食えることやら(ゲフンゲフン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/460-726f2327
この記事へのトラックバック



