--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tiny Dungeon 体験版レビュー

2010年06月23日 23:30

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ 発売まで残り数日をすぎたのに
体験版やってなかったのでプレイしました。

WS000011_20100623215537.jpg

冒頭が少し入った後にすぐOPが入るんですがこのOPが何と言ってもカッコイイ



かなり自分的にきてる音程なんですよねw
頭の中でおもわずループしかけるほどです。ここまで気に入ったOPに会うのは久しぶりかもw

さて物語が始まりますがまず初めに主人公の名前が「姫」というのを知っていないと
???って感じになる気がしますのでHPのキャラクター欄は見ておいたほうが良いかもしれません。

体験版の内容は「ヴェル」と再会するところまでです。
WS000013_20100623220537.jpg

ヴェルは5年前のある日の借りがあるらしく主人公の魔法になります。

人族は魔力を持たないかわりに儀式をして武器を手に入れるらしいんですが
姫はその儀式で何かか起きたらしく持っていません。
そこらがカンケイしているのではないかと思われます。
WS000014_20100623220719.jpg

ランク順にすると 魔族>龍族>神族>魔族 といたようにじゃんけんのような相性です。
そのすべての下に人族が来ます。

さて体験版のプレイ時間ですが50分~1時間程度でしょうか。
自分は50分ほどで終わりました。

戦闘以外にも通常の会話も面白く50分もかなり早く感じることができました。

体験版をやっているだけでもかなり複線が見られましたのでほんと期待できそうですw
ウルルとなぜ仲が良いのかとか
WS000017_20100623221452.jpg
このフードの少女?がいったい誰なのか

早く製品版やりたいですー><

しかし「ノート」がまさかボクっ子だったとは思いもしませんでした。
まぁかわいんで別に良いんですけどねww

WS000016_20100623222751.jpg

今のところ

ノート>紅>ヴェル と言った感じに3人好きなキャラいるんで
攻略開始しても多分モチベは保てるんじゃないかなーと思います。

でもシナリオがあごバリアさんなのがどーなるか気になるところ
終始おもしろさをそのまま引き継いでもらいたいです。

あとサブタイトルの~BLACK and WHITE~はヴェルとノートのことを指しているんじゃないかなーと思います。
ヴェルと再会した時に「ボクは黒い翼を手に入れた」って事はこの後にノートと仲良くなるイベントが起きるのかな
いやー楽しみですO(≧▽≦)O

というわけでTiny Dungeon ~BLACK and WHITE~6月25日発売ですw

@2日、ああ夜も眠れないwww

Tiny Dungeon

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/456-9ed03c93
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。