--年--月--日 --:--


エロゲ新作情報

2010年06月23日 01:09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

21日に発表された新作エロゲの情報を書きたいと思います。

まず最初

Lass新作 11eyes-Resona Forma

11eyes新作

11eyesのFDですねw
これはテンションがあがりますO(≧▽≦)O
見た感じリーゼロッテの過去話をメインとした感じになるんですかね?

でもFDですし、きっと本編のその後の話もありますよねw
美鈴に早くあいたいですー><

まだHPが開いたばかりですので詳細は後日~になりそうです。

次の作品

Lump of Sugar新作 Hello,good-bye



ランプ新作第6弾ktkr

もちろん購入予定です。
前作のプリズムリズムとのコラボ企画もあることですしねw

発売はとのことです。
多分12月に発売の気がしますね。

メインヒロイン4人の中では見た目が一番いいかなーって気がします。
あ、黒髪の子です。

現在ではメイのCGが1枚だけ公開されています。
HPができたばかりなのにCGがあるのはすごいと思いますけどねw

最後の作品

ゆずソフト新作 のーぶる☆わーくす



お嬢様と一緒に暮らすだけの簡単なお仕事です(未経験者可) だと
ちょうど職を探していた自分にはぴったりな仕事(マテw

ちまたではお嬢様が問題といわれているようですが
自分お嬢様好きなんで全然気になりませんwww

見た感じ5人だと真ん中の金髪の灯里がかわいいかなーと思います。

てヵ声優もう既に決まってるってすごいですね。
発表されてたばかりの時点でもう決まっているとか早すぎ><

久しぶりにこれで夏野嬢のチュパ音を聞くことが∑(゚o゚C=(__;バキッ

以上3作品でしたーw

発売日が全部同じ日になったらカオスなことになりますね・・・。
バラバラの発売であってほしいと願います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. e | URL | -

    >11eyesのFDですねw

    さあて、FD楽しむために本編やらねばw




    突然のコメ失礼しました><

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪w
    ランプ新作もゆずの新作もどちらも楽しみですね!
    お嬢様と暮らすだけの仕事とか僕もやりたいです…w
    もう無給でボランティアでも良いからやりたい…orz
    今後の続報が気になるところですね!

  3. どろしー | URL | -

    >11eyesFD化
    Lassの更新直後に発狂しました(挨拶
    リーゼロッテメインのFDとかなんという自分得ゲー・・・ぉ
    私的に11eyesはリーゼロッテゲーだと思ってます★

    取り敢えず特典来て下さい。ホント頼みます(;´Д`A ```

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>eさん
    本編やってないんですかw
    それでは早速やっていきましょうかO(≧▽≦)O

    突然のコメ全然大歓迎ですw
    コメントがあるとこっちもうれしいものですのでw

    >>朋也さん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪が使われとる(’
    ぜひこれからも使用をw
    無給でもお嬢様と暮らせるなら良いですね。
    それでデレてくれたらもう死んでもいいです(マテw

    >>どろしーさん
    自分は美鈴ゲーでしたw

    メインがリーゼロッテなんで特典きそうですねw
    シーツと抱き枕カバーどっちかは必ず来そう。
    特典の公開が楽しみですーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/455-dbc927df
この記事へのトラックバック



