--年--月--日 --:--


TYPE-MOONエース&カラオケ

2010年06月22日 00:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。
最後に行ったのはいつだろう?かなり前な気がします。

歌った曲一覧(ちなみにjoy)

DREAMS / ROMANTIC MODE
瞬間スプライン / Kicco
情熱のウォブル / Kicco
Arrival of Tears / 彩音
Endless Tears... / 彩音
Lunatic Tears... / 彩音
HE∀ting Sφul / 片霧烈火
Jewelry tears / 美郷あき
Resolution / ROMANTIC MODE
agony / KOTOKO
innocent starter / 水樹奈々
Red -reduction division- / fripSide
Close Your Eyes / 彩音
abingdon boys schoolメドレー / abingdon boys school
Forever... / savage genius
euphoric field / ELISA
カルマ / BUMP OF CHICKEN
Reason 《アニメカラオケ》 / 玉置成実
Face of Fact〈RESOLUTION ver.〉 / KOTOKO
忘却の剣 / 彩音

以上。

久しぶりに行ったんで平均的に点数が2点くらい低かったように思えました。
最低でも1ヶ月に1度は行くようにしようかな。なんか悲しいので;

さてTYPE-MOONエース買いました。

P1000630.jpg

付録はタペストリーとポスターです。
付録にタペつけるてなんて豪華なんだろうと思いつつ出来が気になりますが
完成がこちら

P1000631.jpg

なんか綺麗に見せたかったんですが丸まってるのではなく折って入ってたんで折り目がついてます;
今度アイロンか何かで綺麗にしなければw
大きさは横42cm×縦57cm
紐の長さは自分で調節できますので縦が70cmくらいになりますかね。

イラストも前々から発表されて気に入っていたのですぐに飾りました(≧ω≦)b
ちょうど飾れるスペースとっておいたのですよw

そしてついに魔法使いの夜の発売日決定!
P1000632.jpg

待ちに待った発売日の決定。これでテンションがあがらないわけがない。
発売は9月30日 価格8.400円

ところがどっこい今年は発売しないだろうと踏んでいたのでお金の計算をしていません。
今年発売タイトルのマネー計算を後日しないとたいへんなことになりそうです><

そしてEDはなんとsupercellに決定!
P1000633.jpg

予想の斜め上をいかれましたが楽しみですw
でもEDがsupercellってなんか若干イメージがつきません。どーなるんだろう。
やっぱりEDだからゆったりした感じの曲になるんですかね?
supercellはテンポの良い曲のほうが好きなんでイメージわかないです><

他にもFate/エクストラの話が多めだったんですけど
エクストラはスルーなんでノーコメントでw

武内さん絵だったら余裕で買ったんですけどね;
でも中古で安くなって買えればいいなーと思ってますw

あとイラストコーナーMayuraさんが投稿していた画像が載っていました。
おめでとうございますO(≧▽≦)O

そういえばFate/UBWのBD&DVDの発売が決定しました。
しかもこれも9/30っていう。
BD初回限定版が欲しいのですが1万円くらいするっていう。
特典は、書き下ろしジャケット&生フィルムカット&100p超劇場版原画集&カラーイラスト画集です。
魔法使いの夜とFate/UBW初回限定版であわせて2万くらいですか・・・。
これは貯金生活に入るしかなさそうですね。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/454-0cacf06e
    この記事へのトラックバック



