--年--月--日 --:--


久しぶりの新宿

2010年06月21日 01:27

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

6/20は白河ことりの誕生日ですーw
と、ゆーわけでことり誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1185244635139.jpg

さて用事ついでに久しぶりに新宿に行ってきたんですが
新宿ってゲマズ以外あんまり行くとこないんですよね;

とらも小さいですしカードショップもそこそこっていう。
まぁTYPE-MOONエース目的だったんでゲマズ行ったんですけど見つからない。
店員に聞いてみると「明日発売ですねー」

なん・・だと・・・?

その近くにもろ積んであったんですけど!?
売ってくれてもいいじゃないかーorz

と、ゆうことで新宿→池袋に行くことに

ゲマに行って見る。

ない→店員に聞く→「まだ発送されてませんねー」

なんだって!?

しょうがないから久しぶりにメイトに入ってみた。

腐女子多ッ(ゴホゴホ
でもたまにかわいい人いて焦るよねwwww
まじ今日焦りましたwww

いつも混んでるながら倍以上に混んでました。
てヵレジながすぎ(うぇうぇ

当たりを見渡すが「ない」店員に聞いて見ようにも混みすぎで聞けない。

てなわけで今日はあきらめましたよorz
明日普通の書店で買うとします。
なんか若干ポイントもったいないような気もしますが早く読みたいんで(>▽<;; アセアセ
そうだTUTAYAで買えばTポイントが∑(゚o゚C=(__;バキッ

一応今日買ったものはこちら

P1000629.jpg

神様のメモ帳2巻です。

アクセルワールドも読み終わったんで買ってきました。
もう帰りに半分くらい読んじゃったんですけどねw

かなり面白いんでこのラノベは結構オススメできます。
暇な人は読んで見たらいかがでしょうか?w

そういえば透明カバー切れてたなー( ̄ω ̄;)

明日は久しぶりにカラオケ行って来ます。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/453-7b17dc61
    この記事へのトラックバック



