--年--月--日 --:--


エロゲ情報

2010年06月19日 03:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか明日は学校公開日とかで学校があるんで若干簡易更新で;

最近ガンダムウエハースにはまってるんですけど今日もまた買ってしまった

P1000627.jpg

4つで100円なんで大体8個くらい買います。
正直ウエハース飽きてきた感があるんですけどね( ̄ω ̄;)

中身のカード

P1000628.jpg

なんかレアが当たらなかった;
一応X以外かぶらなかったんで良しとします。
しかもルナキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

今日はルナマリア当たっただけでうれしいですw

しかしいい加減ティファ当たってもいいと思うんですよね;
まさか入ってないのか!?

まぁしばらくおやつはこれですwww

さて金曜日といえばエロゲ情報でしょうw
今日気になったのはまずこちら

天使の日曜日発売日決定!

minoriHPより
6月21日発売のテックジャイアンさんにて『天使の日曜日』の激アツ記事+発売日発表祭りを掲載していただいております。
との事。
これはテックジャイアンを確認せざる得ないですねw

tenshibanner200mya.jpg tenshibanner200yuko.jpg

さて次の話題ですw

プリズムリズム人気投票開始

pickup_popularity.jpg

もちろんエルスに投票しましたよーw

今のところ1位は銀ちゃんみたいですねw
このロリコンどもめ!ww

しかしエルスは票差もあまりなく2位
これは集計が気になるところです(≧ω≦)b

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

そういえばランプ新作発表21日ですね。
忘れてました。

買う予定なんで早く発表されないかなーって感じですw

他にも25日発売の作品の7日前ボイスがかなり公開されていました。

自分としては25日はビタスマ あまあね 期待ですw
まぁ他にもいろいろあるんですがテスト近いんでorz

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    エルスが2位ですと・・・!?w
    めちゃめちゃ美少女なのに><
    僕もエルスに投票します♪
    銀に負けるなエルス(`・ω・´)

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>やる太さん
    やっぱエルスですよね^^
    プリリズはほんとみんなかわいいんでどーなることやらって感じですねw
    1日1票なんで毎日入れればエルス勝つるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/451-341a86c2
この記事へのトラックバック



