--年--月--日 --:--


星架か再度延期

2010年06月18日 00:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

星空へ架かる橋再度延期

WS000008_20100618002226.jpg

また延期ですねー。
情報があまり出てきてなかったしマスターアップもしなかったので
こりゃ延期だなーって思ってましたけどねw

正直ここまで延期するなら一気に半年くらいしてほしかった気がしますね;


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




涼風のメルト体験版公開!

ちなみに今DL中だったりw
もう既にプレイされた方はいるのかな?

ねここいを買った人は全員のHシーン見れるらしいですね。うらやま∑(゚o゚C=(__;バキッ
ということは誰かしらのシーンはあるって事ですね。
なずなだったらいいな~

とりあえず今週の休みにやろうかなーと思います。
てヵ車輪2章もうすぐ終わるんで3章入ったらやろうかな?

そよぎ・・・じゃなかった「なずな」期待(≧ω≦)b

涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >星架か
    あと2年ぐらいは出ないでしょうね……w

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    星架かは案の定またまた延期でしたね…w
    一体いつになったら発売されるのやら。
    そしてメルト体験版公開されたんですね!
    知らなかった(´`;)
    時間がある時に早速やってみようかな…

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>コハクさん
    当分長い目で見てたほうがいいかも知れませんね( ̄ω ̄;)

    >>朋也さん
    特典とか発表されてたんで「もしかしたら!」って思ってたんですけどね;
    このままだらだらと延期しないで欲しい限りです><

    メルトの体験版やってみたら感想よろですーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/450-1d1afb3d
この記事へのトラックバック



