--年--月--日 --:--


フィギュア成分!

2010年06月15日 23:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近熱くなってきましたね~

今日授業中に青空を眺めてたらこんにゃく思い出しました。



ひさしぶりに聞いてみるとやっぱ良い曲ですねw

さて友人にフィギュア成分が最近欲しいんだよね~
と言ったところいらないフィギュアをくれると言っていたんでもらってきました。

P1000623.jpg P1000624.jpg

レイとみくるです。

みくるは箱がないっていうねw
とりあえずみくるは飾りました。
でもレイ置くところないなーwww
とりあえず放置しておきましょう( ̄ω ̄;)

そういえば友人からキスシス借りてきましたーw
若干読みたかったところに友人が貸してたのを返してもらったらしく
それを借りてきましたーw

P1000626.jpg

アニメは始まってもう10話超えてるんで見る気起きないんですけどね;

とりあえず「りこ」かわいいな~ってノリで呼んでたら
先生がかわいいと思いました。

てヵこんな人と結婚したいよねw(爆)

とりあえず6巻が4日に発売したみたいなんで早く読みたかったりw
意外にはまりましたよーw

暇だったらアニメも見ていいかもねw
見るとしたら15話までに見なきゃ死ねるorz

明日学校で芸術鑑賞教室があって池袋行けるんですけど金ないなー
多分カード少しあさって終わりかなー?
正直いろいろ買いたいものあるけどどうしよ。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/449-908f2cbb
    この記事へのトラックバック



