--年--月--日 --:--


車輪の国再開

2010年06月15日 01:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近サッカーの話題が結構出てますけど正直見てない自分です。
や、サッカー自体は好きでルールとか知ってますけどね。
てヵ日本弱いんで正直見る気が・・・

さて話も変えまして

あまあね祝マスターアップ

20100613_1.jpg

やっとマスターアップしてくれましたw
体験版もプレイ済みなんでめちゃくちゃ楽しみです(≧ω≦)b

メインヒロインだとなつきと柚月が期待ですw
あとほのかが攻略できればいいなぁ~と思ってます。いやまじでw

25日発売なんですがテストが7月初
これはやる時間があるのか!?って状態ですね。
ん~どうしよう。

あまあね オフィシャルサイト あまあね オフィシャルサイト

そういえば車輪の国 向日葵の少女再開しました!

WS000000_20100615011829.jpg

いやぶっちゃけ再開ってレベルじゃないんですが一応再開って事でw
(OPはいる前にセーブしてるくらいだったのでw)

今は2章まで行きました。
果たして来週までに終わるのか!?ってのが疑問なんですけどね;

や、自分エロゲ進めるの早い自信はあるんでいけると信じますwww

私の特技はエロゲ崩しです(キリッ
ってぐらいになりたいですよねwwww

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/448-71f3f346
    この記事へのトラックバック



