--年--月--日 --:--


おれつば終了あと秋葉行ってきた

2010年06月14日 00:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おれつば終了しましたーw

WS000011_20100613233835.jpg

いや~いいシナリオでしたw
キャラも面白くて最高でしたよ(≧ω≦)b

クリアした後に思ったことが明日香と鳴がかわいいw
明日香のなんか照れてるところとか鳴の性格とか良かったですw

主人公は鷲介と隼人が良かったですねー
鷲介のお茶目な性格なんてマーベラスw
隼人は何と言っても4章が印象深いです。
あのカッコよさまさにハードボイルドww
サブキャラもめっちゃ面白いんでよかったですーw

それにしても美咲の出番が思いのほか少なすぎて焦った。

WS000008_20100613233844.jpg

CG以外なんてこの立ち絵をあわせてもあんまりないんですよ!
どーなってるんだコノヤロウ

プレリュード買おうと思いましたがASが今までのやつも追加するらしいので
もしかしたらシナリオ入ってるかもという期待を抱くことにしプレリュードは見送りますかね。

でもプレリュードについてくるブック欲しいんでいつか購入しそうですねーw

さて今日は用事のついでに秋葉に行ってきました。
御茶ノ水に行ったんで歩いていけるではないか!って感じで行きました。

一回御茶ノ水から歩いて行った事あったんですんなりと行くことができましたよーw

購入物はこちら

P1000621.jpg

今日の目的は主にカード探しだったんで買うつもりはなかった。
(赤字大事)

あ、後ろの楓と桜の絵は気にしないでw

まず同人誌は「まんだらけ」に行ってみると
池袋で600円だったので210円で売っていうではないか!
と、なりまして購入しました(≧ω≦)b

てヵなぜかその後「K-BOOKS」行ったら同じのが2100円で売ってたんですけど
どーなってるんだ@@ 10倍っておかしいだろw

ドラマCDは若干探してたんですけど
まず「まんだらけ」で1000円で発見。
元値2200円なんで買ってもいいかなーと思いましたが最近金欠気味なんで見送り
しかし「K-BOOKS」にて840円

「これは買えってことか!?」となりまして買っちゃいましたーO(≧▽≦)O

まだ聞いてないんですけど明日あたりに聞いてみたいと思いますw

あと「まんだらけ」でらっきょの4章が1400円で売ってたんですけど
めっちゃ欲しかったけどお金がなくて購入できなかったです。
(実は空の境界のDVDはなぜか4章だけ持ってません)

友人に金でも借りて買っても良かったかもしれませんが
まぁまた何かの縁で合えるはずさww

ともあれこんな感じで秋葉から帰還。

今月まだ半分も行ってないですが財布の中が712円しかないっていう。

これは誰かに金を借りるフラグです。
とりまブラックロックシューターのfigmaはあきらめるしかないかなーって感じですね。
でもティアナのfigmaは買うよ!www

ともあれ今後の金欠をなんとかしなければ・・・

でわw

世界が平和でありますように



FC2Blog Ranking



コメント

  1. どろしー | URL | -

    おれつば攻略乙したっヾ(*´∀`*)ノ
    ”発売当初”は自分も購入予定だったのですが・・・ いつの間にか忘れ去られていたというw ぁ
    そして相変わらずゲームの消化がお早いだこと(゚Д゚

    >600→210→2100
    まんだらけは良心価格。 Kはボッタクリ価格安定(`・ω・´)   でも買わずにはいられないのさ・・・・ぁ    グッツ類はアホみたいに高いKですが、案外CDなんかは安かったりするんですよね(謎     
    とりま、損なしで上手にお買い物が出来たようで何よりです♪

    >財布の中身
    自分も700円代な件 ぉw
    ちょっと 先月の終わり~今 まで飛ばしすぎました(苦笑

    お札が欲しいよー お札が恋しいよー
    最悪食費で貰った金を(ry

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>どろしーさん
    乙ありですーw
    普通に1日平均8時間↑でしたんでww

    やっぱりいろんな店見て買わないと怖いなーと思いましたよw
    10倍で買った日には涙が止まらない(>▽<;; アセアセ

    >最悪食費で貰った金を(ry
    ありすぎて困る件wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/447-04c86d06
この記事へのトラックバック



