--年--月--日 --:--


シンシア誕生日おめでとう

2010年06月12日 23:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シンシア誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

P1000619.jpg

ケーキ買うの忘れててあわててコンビニ行ったらケーキっぽいケーキなかったって言うorz
一応チーズケーキです。
なんでも新商品なそうな。セブンです。

忘れてるとかほんとうっかりしてました。
池袋にチャリなんかで行くからです。

あと今日誕生日なのはリトバスのクドと種死のメーリンくらいかな?
知ってるキャラだと。

来年はちゃんとしたケーキ買うんだ!と決意しました。
だってこれはさすがに・・・ねぇ~って自分でも思いました。

とにかくシア誕生日おめでとうw

(ケーキとシンシアはこの後スタッフがおいしくいただきました。)

さてさて今日はチャリで池袋にまで行ってきたわけですが
買ったものはこれだけ

P1000620.jpg

アクセルワールドの新巻
です。
あと買ったらなんかカードがついてきました。
ラノベトレカの2弾がアクセルワールドだからかな?

他にも同人誌あたりあさろうと思ったんですが
明日御茶ノ水に用事があるので秋葉いけるじゃんというわけであまり金も使えず・・・。

ほんとはもう少しいろいろと買いたかったんですけどね;

てヵ久しぶりにチャリで行きましたけどそんなに遠く感じなかったなぁ~
初めて行ったときなんて結構かかりましたが今はもうすいすいですよwww

でも明らか時間かかるのでやっぱり電車安定だな~と思いました。

まぁ明日早めに起きるんでこれにて終了

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >シンシア誕生日
    シンシア誕生日おめでとー♪
    そして遠野そよぎ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    私は自分の嫁を祝ったことがないので今年こそは。。。
    てか誕生日が分からない(;´∀`)
    公式でも載ってないし・・・。

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    公式でも誕生日が載ってないのは祝いようがありませんね;
    じゃああれですね。自分がそのキャラを好きになった日に祝えばw(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/446-803e564b
この記事へのトラックバック



