--年--月--日 --:--


マスターアップ

2010年06月12日 00:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと週末になりました。お楽しみの金曜日です。
いろいろと情報が出てましたよw

まずはこれbitter smile. -ビタースマイル-祝マスターアップ

WS000009_20100611235315.jpg

ついにマスターアップしたみたいですね。
体験版2やってないんでそろそろやらないとですねw

自分としては桜子に期待大ですww
戯画さん期待しています(≧ω≦)b

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

次、次~

光輪の町 ラベンダーの少女祝マスターアップ


光輪の町 ラベンダーの少女

HPでは告知ボイスも公開されています。
実は昨日からもうしていたんですが気がついたのが記事を書き終わった後だったので今日の記事に回しました。

てヵ今更OPにはまってしまった。
サイト回ってたらちょうど聞いたんですが頭から離れなくなりましたーwww
ラベンダーの純然良い曲です><



そういえばまだ車輪積んでるのでラベンダーやるのは当分後になりそうですね( ̄ω ̄;)
俺つば終わったら車輪やろうかなー?

はい。次はまたもやマスターアップ情報。
3つめですねw

おキツネ様と恋するおまじない祝マスターアップ

WS000010_20100612000653.jpg

6月に発売のやつはやっぱマスターアップする時期もかぶっちゃうんでしょうね
てヵマスターアップイラストが怖いですww

体験版の続きが気になるな~

おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない

次~

「祝福のカンパネラPortable」発売決定!

舞台をPlayStationPortableに変え、「祝福のカンパネラ」がパワーアップして登場します!

タイトルは「祝福のカンパネラPortable」になり、携帯ゲーム機ならではのシステムや、PSP版だけの新要素もいっぱいにつまった、手のひらサイズの冒険譚が再び始まります。

■PSP専用ソフト「祝福のカンパネラPortable」
発売予定日 2010年9月30日(木)
希望小売価格 通常版 \6,090(本体 \5,800)/DXパック \8,400(本体 \8,000)
発売元 角川書店

まさかのカンパネラPSP化でしたw
FDに向けての宣伝効果とかアニメ化とかでもうれそうですしねw

そういえばアニメの放送時間も決まったそうです。

■TVアニメ「祝福のカンパネラ」 放送日時
TOKYO MX 7月2日 25:30~26:00(毎週金)
テレ玉 7月3日 25:30~26:00(毎週土)
チバテレビ 7月3日 25:35~26:05(毎週土)
サンテレビ 7月6日 26:10~26:40(毎週火)
テレビ愛知 7月7日 26:28~26:58(毎週水)
AT-X 7月5日 11:00~11:30/23:00~23:30(毎週月・木 計4回放送)
7月8日 17:00~17:30/29:00~29:30

多分TOKYO MXで見るんじゃないかなーと思いますね。
金曜日なら余裕で遅くまで起きていられますしねww

明日チャリで池袋に行くことになったんでてきとーな記事になっちゃいました(>▽<;; アセアセ
いつもより早めに寝ないと体力が持たないのでorz

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/445-4e000569
    この記事へのトラックバック



