--年--月--日 --:--


雑記だと思う

2010年06月08日 23:07

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

俺つば始めました

WS000035_20100608225112.jpg


もう平日なのに面白すぎて4時半ぐらいまでやっててすごく寝不足です。
サブキャラとかほんと面白すぎてww

3時間睡眠→学校→帰宅後睡眠→俺つば→3時間睡眠の繰り返しな気がします
もうパソコンついてるときいつも起動中です。BGMが今も流れてる~

今ははじめてから3日目ですけど鷹志編は終わりました。
明日香が結構かわいいな~と思いましたよw

WS000037_20100608225113.jpg

やっぱり帽子かぶってる明日香はかわいいです><

それにしても多分鷹志編で女子生徒Aが出てくるはずなのに全然出てこなかったorz

WS000036.jpg

まだこのCGしか見てないよ( ̄ω ̄;)
美咲に会いたいのにぃいいいいいい

Prelude LimitedEditionもやっぱり今度回収しようと思いました。

今は千歳鷲介編です。
俺つば今週にはクリアできるかなーって感じですかね?

そういえばきゃん☆フェス!のOPが公開されましたw



結構いい感じの曲だと思いました。
それにしても背景のCGがはんぱないですねw
めちゃくちゃ立体感あって綺麗です。

ところで発売まで@3週間ですけど体験版はないんですかね?
あってもらえると非常に助かるんですけどどーなんだろう( ̄ω ̄;)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    おれつばは楽しいゲームなので是非堪能して下さいませ♪

    明日も世界が平和でありますようにー

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >俺つば
    まさに俺つばLifeですなw
    俺つば面白いですからねーw
    個人的に日和子が一番好きです♪
    だってさ・・・メガネ・・・なんですよ???


    >きゃん☆フェス
    久しぶりに良い曲に出会えた感じがします(´∀`)
    OPムービーの方も確かに綺麗ですよねー。
    見やすいですし。
    そういえば体験版が出てませんなぁ。
    ん~延期は・・・ないと思うけど(;´∀`)

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>幻鐵@夢想家さん
    たいへん楽しんでますー(≧ω≦)b
    世界が平和でありますように

    >>楓さん
    日和子ですかw
    メインヒロインだと自分も好きなほうですw
    >だってさ・・・メガネ・・・なんですよ???
    そこかwww

    延期はちょっと嫌ですねー;
    最近延期になるゲームが多くなってきてる気がします。
    どーなってんだ@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/443-cf4d923c
この記事へのトラックバック



