--年--月--日 --:--


秋葉行ってきた!

2010年06月06日 12:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は秋葉に行って来ました。
本当は昨日の内に記事を書くつもりが疲れて寝ちゃいましたよwww

友人と行ったのですがなぜか集合場所がガンダムカフェでした。

P1000611.jpg

ちょうど昼だったので中に入ったのですがた、高い・・・orz

大体○○のパイロットランチなんですが値段が890円
これ学生にはつらいです><
しかも通常の3倍にしないと量が足りなそうっていう。
通常の3倍は+200円なので1090円なのですよ。

というわけで並んだのに友人数名を置いて自分はマックに行きましたwww
さすがに高いよーw

それから友人の買い物に付き合ったりいろいろ回りました。
中古エロゲショップは大体いつも5、6箇所回って安いとこで買います。

で今日の購入物はこちら

P1000614.jpg

俺つばですーO(≧▽≦)O

前々から欲しかったのでASも出ちゃう前に買ってきました。

中はこんな感じ

P1000613.jpg

まさかリセのカードがそのまま入ってるとは思わなかったです。
やっぱり売る人ってゲームインスコしたら速攻しまってしまう人類なんですかね?
自分は売らないんでよくわかりません@@

次に買ったのはNavelのトライアル

P1000612.jpg

これでカオスができますねw
ルールはもう大体覚えたんで大丈夫な感じです。
あと1/6の確立ででるホロが出たんで吹きましたww
トライアルでホロでたの初めてですw

最後に買ったのはこちら

P1000615.jpg

Fateのコンプリートマテリアル1です。
これ実は3000円するんですけどK-BOOKSで特別特化1000円で売ってたんで衝動買い
買い忘れてたんで超助かりました。
やっぱりこの日は運が良かったのか?
しかも初版ww

2がまだ出てないんでどーなるんだろうと調べたら

WS000033_20100606114114.jpg

6/30とかお金ないです( ̄ω ̄;)
7月になったら購入ですね。わかります。

と、ゆーわけでなんかかなりお金使いました。
こんだけ一気に使ったのめったにない気がする。
大体いつも目的商品1つですから;
お財布が軽くなったよーw
でも小物がないんで商品の数自体ないのは秘密

でわw



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    >ガンダムカフェ
    完全に雰囲気でお腹を満たすお店な訳ですね(笑
    890円でお腹一杯になれないとか舐めてますわー ぁ
    昼食に千円以上とかどんなブルジョアですか( ´∀`)

    エロゲショップ梯子は基本中の基本ですよね~
    買った値段より、後日安い値段で他店で発見したときの萎えっぷりは異常ですが・・・・w

    Kの特別特価の真相が未だに分からない件 ぁ
    何を基準に価格の上げ下げを行っているんでしょうね(*´エ`*)ホエ?

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    ガンダムカフェですか~
    いまだに一回もいったことないのでいつか行きたい(ネタとして

    値段に関しては流石に東京ってかんじ
    昼食いつも700~1000円持って行かれますOrz
    学生にはつらいというより安月給な社会人の私にもつらいです(泣)

  3. コハク | URL | n2xEIIGs

    >ガンダムカフェ
    あの列に並ぼうとは思わないですね……
    そこまでガンダムが好きというわけでもないし。
    あの列に並ぶ人はすごいと思います。

    >こんだけ一気に使ったのめったにない気がする
    たまーにどんと使いたくなりますよねw

  4. | URL | 8HuVBSd.

    >ガンカフェ
    ほぉこんな外装をしているのですか。
    今度アキバいったときに寄ってみようと思ったんでこの画像はありがたい!
    しかし結構列ができてますなw

    >俺つば
    なかなか良い作品でしたよー。
    西又氏のドッペルゲンガー絵はお馴染みですが、シナリオが良いです。

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    昼飯に1000円以上はちょっとリッチですよね。
    そんなマネーありませんよ;

    >買った値段より、後日安い値段で他店で発見したときの萎えっぷりは異常ですが・・・・w
    これは共感できますねーw若干鬱になります。

    ちょっとKの店員あたりに聞いてみたいものですね。
    むしろKでバイトすれば(ry

    >>幻鐵@夢想家さん
    結構ネタになると思いますよw
    中が結構面白い感じになってますw

    なんか安さと量が安定してる食べ物がほしいです><

    >>コハクさん
    結構回りに並んでるかたの会話レベルが高くて焦りました。
    ネタで行く分には面白いかもしれませんw

    >>楓さん
    このくらいの量だと30分~くらい待ちですかね?
    多分食事時に行かなきゃ比較的すいてると思いますよw
    最初のことはひとめっちゃいましたけどね(>▽<;; アセアセ

    西又さんの絵は
    好き→あーなんかなーってなったんですけど
    1周まわってもうかなり好きですwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/442-fb6f5253
この記事へのトラックバック



