--年--月--日 --:--


プリズムリズムクリア&けいおんゲーム化

2010年06月04日 00:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


プリズムリズムクリアしました!

銀√終わった後にエクストラやってたんですけどそれが思いのほか短く
クリアすることができました。
エクストラはみんな好きだけど誰とも付き合ってない状態で卒業後~って感じの話です。

WS000026_20100604002053.jpg
(画像クリック拡大)

やっぱり個別ルートが若干短い気がしたのでFD期待です。
とくにカスミ姉

シナリオ順だと リア>エルス>銀>カスミ ですね。
まぁ一番かわいいのはエルスなんですが(>▽<;; アセアセ

とりあえずランプ次回作の次で良いんでFD頼みます><



けいおん!PSPゲーム化!

uDUc6iF77Qx53S1RQOjO2V9jm3dLl6c3.jpg

人気大爆発のテレビアニメ『けいおん!』が、PSPでゲーム化! 
本作は、アニメでおなじみの楽曲が流れる中、画面に表示される譜面に合わせてタイミングよくボタンを押していくリズムアクションゲームだ。
システムはとてもシンプルなので、誰でも手軽に楽しめる。桜高軽音部のメンバーによるバンド、“放課後ティータイム”となって、『Cagayake! GIRLS』などの人気曲を演奏しちゃおう♪

『けいおん!』のメインキャラクタ―である唯、澪、律、紬、梓の5人で構成されているバンド“放課後ティータイム”。
本作には、5人が担当する楽器のパートがそれぞれ用意されている。
アドホック通信を使えば、最大5人で各楽器を担当し、セッションプレイすることもできる。

発売は2010年秋頃との事。

なんか残念ゲー臭しかしないんですが( ̄ω ̄;)
音ゲーとか絶対曲少ないと思うんですけどどーなんですかね。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. シャオス | URL | -

    30以上曲数があればPSPの音ゲーとしては普通じゃない?
    問題はけいおん!で楽曲がそんなないわけで…、DSの大合奏バンドブラザーズを思い出したw

  2. seika | URL | -

    >けいおん!PSPゲーム化!
    アニメや映画などの原作があるモノをゲームにした物が面白いものである、という実感が未だに無いです^^;
    ただシュミレーションゲームとして出なかった事に安心しましたがw
    ミクの様にぬるぬると動いてくれることを期待しています☆

  3. やる太 | URL | tV89nxE2

    プリリズお疲れ様です!!
    次回作も楽しみですが、FDも出てくれるといいですね♪

    けいおん!のゲームは無難な音ゲーって感じですかねww

  4. どろしー | URL | -

    プリリズ攻略乙したっ(ゝ∀・*)ノ
    いやー それにしても崩すのがお早いですなw
    その消化スピードを是非見習いたいものです(苦笑
    最近ゲーム自体起動していない自分orz

    >軽音
    てっきり恋愛ADVで出すのかと思ってましたマテ
    やはりそこは”音楽”に重点を置くんですねw

    秋にはPSPを持ち寄ってこのゲームをやってる方々を多く見かけそうですな(*´ω`)

  5. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    けいおんのゲーム・・・
    見てる分だけだと・・・
    太鼓の達人みたい・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    だけど、買う人は多そうな気がする・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  6. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>シャオス
    アルバムの曲は知らないけど多分20曲くらいじゃないかな・・・?
    これは発売後の反響が気になるww

    >>seikaさん
    ミクみたく・・・動くんですかね?
    音ゲーでも不安です><

    >>やる太さん
    おつありですw
    ランプ7作目でFDとかになったら良いですなw

    >>どろしーさん
    おつありですーw
    >それにしても崩すのがお早いですなwその消化スピードを是非見習いたいものです(苦笑
    私の特技はエロゲ崩しです(キリッww

    自分も題名を見た瞬間そう思ってました。
    まぁ全員女ですしねw

    >>白胡さん
    確かに買いそうですね。
    秋が怖くなってきたなぁ~www

  7. 南天騎士 | URL | -

    >けいおん!PSPゲーム化!
    残念ゲー臭するけど売れそうだな

  8. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信2

    >>南天騎士さん
    けいおんの勢いですからね。
    どのくらい売れるのか気になるところですねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/440-0917e592
この記事へのトラックバック



