--年--月--日 --:--


リア誕生日&√終了

2010年06月02日 23:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リア誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


(画像クリックで拡大)

まさか今やってたリアが今日誕生日だなんて思いもしませんでした。
これってまさか運命・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リアかわいいよリア

というわけでリア√終了♪

WS000022_20100602231221.jpg

いや~リアがここまで好きなキャラになるとは思いませんでした。
かわいいです(≧ω≦)b

今のところシナリオ的に
リア>エルス>カスミ 
な気がします。自分的に

今は銀√入りました。
WS000021_20100602231516.jpg

早ければ明日クリアできると思います。
おまけ√がどのくらいの長さか知りませんが金曜にはコンプできるんじゃないかなーと思います。

とりまほんと今日はプリズムリズムしかしてないんでこれだけ;

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    順調にクリアしてますね☆
    エルスルートが非常に気になりますw
    エルスの誕生日っていつなんでしょうね♪

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>やる太さん
    >エルスルートが非常に気になりますw
    これはやるフラグですね><
    >エルスの誕生日っていつなんでしょうね♪
    確か7月7日だった気がします。
    来月ですね(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/439-2b70ea41
この記事へのトラックバック



