--年--月--日 --:--


カスミ√終了&リア√開始

2010年06月02日 00:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カスミ√終了しました!

WS000019_20100602002221.jpg

ん~なんて言うんだろうな~
結構ありがちな感じだったんですけどやっぱり安定なんですよね。
実際に恋したら恋人たちはこんな感じに毎日を送っているのだろうな~って気がしました。

というわけで次はリア√に突入しましたよw

WS000020_20100602002404.jpg

今途中までやってリアと付き合い始めてから少しくらいなんですが
一番話が良い気がしました。

あー具体的に感想書きたいけどレビューにまわすこの悲しさ。
早く伝えたい(>▽<;; アセアセ

なんか最近リアみたいな子が好きな気がするなー
なんか元気あるタイプの子がデレてくれた時がめっちゃかわいいですww
今までは友達だったのにー的なねw

そういえばかぐやの新作の「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S」発売延期だそうな。

00037831.jpg

大体1ヶ月くらいの延期ですね。このままずるずる延期にならなければいいのですが^^;
P-chは初ですしねw

BerkshireYorkshireの新作でないかなー

あと置き場がない!の第3回人気投票も開始したみたいですね



6/8までみたいなんでまだしてない人はお早めに~

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >リズリズ
    なかなか順調のようですなぁ。
    それに評価もそこそこ良いらしいですねぇ。
    中古で買いますかなぁ。
    当分先かと思いますがw

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    キャラが好きなら買ってもいいと思いますよーw
    安定してますんで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/438-2bbe5bae
この記事へのトラックバック



