--年--月--日 --:--


テンプレ変更

2010年05月30日 00:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はオールでプリズムリズムやる予定がテンプレいじってるだけで夜が明けました。
それにしてもテンプレいじるのはめんどうだった。
めっちゃ疲れました。
でも結構良い感じにできたと思うのでOKってことで(≧ω≦)b

ついでにプロフィールのところに

プレイ済みエロゲの項目とブログバナー作りましたので設置。
あと曲の項目も画像に変更しました。

一応1個くらいあったほうが困らないだろうと思い作成
adwq.jpg

まぁ必要になったら使ってください。

さてプリズムリズムはじめましたよ!

WS000016_20100530003409.jpg

最初は誰のルートに行くか悩んだんですけどやっぱりエルスにしました。

好きなキャラを最初にするとあとでモチベーションが下がるので
基本最後にやりますけどプリズムリズムは全員かわいいんで大丈夫のはず!カスミ姉もいるしねw
でもエルスが一番なんだからね(≧ω≦)b

WS000014_20100530003326.jpg

もうエルスがかわいくてかわいくて
生きてるのがつらくなってきちゃいますよ(>▽<;; アセアセ

とりあえず今はエルスと付き合い始めたくらいです。
一応今週中に終わればいんじゃないかなーって思います。
(コンプね)

WS000012_20100530003327.jpg
なんかこうゆう日常パートも面白いんで
後はこのあとどうなるかが気になりまくりです。

そういえばステシアのビジュアルブックが発売されるみたいですね。

Stellar☆Theater ビジュアルファンブック

価格はやっぱりこの値段ですか。
正直6月は特に注文してるものがなかったような気がするので
いけるような気もするんですが
でも中古のエロゲ回収したかったんだよな~
どうしよう。めっちゃ悩みまくりです。
とりあえず中旬までには結論を出せたらいいなーと思います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    >テンプレ
    おおいい具合に変更出来てますね♪
    やはり可愛い女の子が自分のブログのTOPを飾ってくれると、非常に心地良いですな( ´∀`)
    自分も中途半端な出来になってるので早く改善しなければ・・・・ 早く新しいPCを(ry   ブログのサイズが微妙に大きいので今のPCじゃ無理なんですよね(苦笑

    >好きなキャラを最初にすると後で(ry
    その気持物凄く分かります・・・w でも結局我慢できなくて先に攻略しちゃったり ぁ
    その点、プリリズのようにヒロン全員が可愛いゲームだと非常に助かりますな~

    引き続きエルスとの時間を楽しんでくださいませ笑

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >テンプレート
    お、変わりましたね
    雰囲気がまた一段と爽やかに~

    >好きなキャラを最初にすると後で(ry
    よくあることですが、それでもやりたくなっちゃうのが仕様♪
    全員好きなら問題ないんですけどね、難しいw

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    >やはり可愛い女の子が自分のブログのTOPを飾ってくれると、非常に心地良いですな( ´∀`)
    そうですねw華やかになった感じがしますね(≧ω≦)b
    >サイズ
    ワイドとかの比率のことですかね?

    >引き続きエルスとの時間を楽しんでくださいませ笑
    めっちゃ楽しんでますwww

    >>幻鐵@夢想家さん
    >テンプレ
    特に意識したわけでないですけど
    なんか季節にあったテンプレになりましたwww

    全員好きだと安定しますよね~
    これは難しい問題です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/434-f6ce6b1b
この記事へのトラックバック



