--年--月--日 --:--


池袋に行ってきた。

2010年05月25日 23:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストが2限しかなかったというわけで池袋に行ってきました。
しかしどれほどぶりだろう。
正直2ヶ月くらい行ってなかったと思いますよ。

まだテストも終わってないのにねw

~購入物~
1枚ごとに説明していきますか。
そのほうがわかりやすいでしょう。

P1000597.jpg

バンブーブレード黒神の最新刊です。
しおりはヤンガンのキャンペーンだったのかもらいました。

バンブーかなり面白くなってきました。
タマちゃんがその後どうなるのか気になりまくりですね。
次巻が楽しみでたまらないです(≧ω≦)b
アニメ2期やらないかなぁ~

黒神はやっぱり漫画は面白いですね。
え?アニメはどうだったかって?
アニメ化なんてしてませんよーwwwwと心の中で思ってます

しおりは他が買ってない作品だったのでこれになりました。
2つも知ってるのがあってよかったw

P1000599.jpg

東方 霊夢スリーブ上地、そして杏の日記帳である。
あと雪子ね。

霊夢のスリーブは友人に遅いですが誕プレとしてもらいました。
まぁ300円ですからねww ぶっちゃけ半分ネタで言ったら買ってくれましたw
本当は普通に買うはずだった。
上地は使ってる輝夜のスリーブが2000円くらいの代物になったので
少しでもいい上地を使ってやろうと購入
杏の日記帳は「らしんばん」にて100円だったのでノリで購入。
雪子は1枚足りてなかったので。

最後に今日の本命「黒髪好きの本」
P1000598.jpg

相互リンクさせてもらっているCIWSの雑記帳様にて紹介されていたので表紙とHPを見て購入しました。
>巫女属性持ってるなら尚更良いですw
といわれたのでコレは買うしかねぇwとなったんですよO(≧▽≦)O
価格は委託価格で630円でした。

それにしてもこれはやばい。
和服好きだし黒髪すきだし巫女好きなんじゃああああああ
ってなった。うん。率直な感想です。
やっぱり和風なのはいいなぁ~と思いました。
これからも新刊でたら買っていこうかな(≧ω≦)b

和
5/27 URLの間に何かのミスで空欄があったので飛べなくなっていましたのを修正しました。

まぁ今日はこんな感じでした。
そういやエヴァ破でたけどお金ないや( ̄ω ̄;)

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. CIWS | URL | 41Gd1xPo

    >黒髪好きの本
    おぉー!早速買われましたか!!布教完了ですw
    それにご紹介どうもです。

    >和服好きだし黒髪すきだし巫女好きなんじゃああああああ
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    天夢さんはいつも良い絵を描かれるし、そのたびに自分の好みにクリティカルヒットですよw
    今回は遠野妖怪が良かったですね~。黒髪+和服+ロリ=悶絶(ぉ

    >これからも新刊でたら買っていこうかな
    次はコミケかな?待ち遠しいですね~。
    既刊の物にも可愛い絵がたくさんありますので、オススメですよw

  2. 名前なし | URL | -

    和はコミケで戦争が起きるサークルの1つですよww

    巫女服かあいい・・・

  3. やる太 | URL | tV89nxE2

    和服と黒髪は最強の組み合わせですよね!!
    黒髪ロングが1番好きです♪

  4. | URL | 8HuVBSd.

    >エヴァ破
    そういえば発売したんでしたっけ。
    と言っても金的に厳しいんですよね・・・。
    初回版買いたいんだけど・・・無理かなぁ。

  5. seika | URL | -

    >黒髪好きの本
    巫女服や和服はすぐにはだける感じが良いですよね(ぁw
    これはシリーズものなんですか?

    >エヴァ破
    いつの間にか発売してました^^;
    でも他に買いたいものがあり過ぎて・・・
    待っている期間が長いとどうしても優先順位が下がってしまうのです。

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>CIWSさん
    紹介なんてとんでもないこちらこそ良い物教えていただきましたーw
    つららのイラストは良かったですねw
    振り返ってる姿がやヴぁかったです(≧ω≦)b
    >既刊の物にも可愛い絵がたくさんありますので、オススメですよw
    ちょっと確認してみますね><

    >>名無しさん
    そうだったのですか!?知りませんでした。
    これはたいへんそうだ@@

    >>やる太さん
    黒髪ロング最強。その気持ちわかりますw
    和服が合わさるともう・・・ねぇw

    >>楓さん
    初回版どこも売り切れになるんでしょうかね?
    フィルムの値段とかどーなるんしょう。

    >>seikaさん
    シリーズものじゃなくサークル「和」さんの新刊ですーw
    ちょうど他にも欲しいものとかぶる時期なので優先順位が低いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/427-8403afeb
この記事へのトラックバック



