--年--月--日 --:--


AngelRing体験版レビュー

2010年05月24日 00:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず菜月誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

菜月

夜明けなのカレンダーを使っているので誕生日だと気がつきましたよw
こんな幼馴染がいれば毎日楽しいだろうに・・・
「リアルなんてクソゲーだ」というセリフを思い出してしまったじゃないかぁあああ

さて

AngelRingの体験版をプレイしましたよw

WS000005_20100524000743.jpg

物語が始まってすぐOPというめずらしいパターンでした。
しかも主人公がエロゲオタクというね。

愛天使のミカを降ってくるところから物語が始まり
先輩の島にバカンスに行くことがきまった~あたりで体験版は終了でした。

やっぱり思ったのが澄佳が一番かわいいなーといい事。

WS000006_20100524001458.jpg

そういやHPもろくに見てなかったのでもう1人の愛天使が出てくるとか思わなかったww

WS000007_20100524001721.jpg

ん~ミカよりルキアのほうが好きだなーという印象ですね。

プレイ時間は1時間半。容量は500MBくらいでしたのでこれくらいですかね。
さなのHシーンもありましたがあんまりうれくはなかった。
自分妹キャラはあんまり・・・・ねw
話は面白かったんでこれは期待してもいいのかなーという印象ですね。
6月25日は結構激戦なんでどーしようか。
まぁクドは買わないんですがww



東方妖々夢EXクリア!

しかもプレイ回数がぴったり100回だったっていうねw
WS000008_20100524002323.jpg
見て瞬間めっちゃ吹いたww

さてここでファンタズムを出すためにスペカ60枚取得しなきゃいけないのに
この時点で28枚っていう。

イージーとハードをやってなかったのでとりまプレイ。

いっきに54枚へ

そのあと赤鬼、青鬼とってないじゃんという事になり
もう一度EXをプレイ
なんだかんだやってたら四面楚歌取得しましたwww
どーゆうこったwww

ここで@3枚になったのでルナをプレイ
1面くらい余裕だろと思ってたら余裕で取得できましたw

というわけで!

WS000009_20100524002322.jpg

Phキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


すべては紫の為。ここまでやってきた2日間。
ええ、Exは2日でクリアしましたとも。
動画みたりwikiみたりして頑張りました。
笑帝さんの動画みたときは吹いたけどwww
この2日の休みの思い出なんて妖々夢しかありませんよ!

というわけでPhはテスト明けになるのかなーさすがに。
やっぱり勉強しないとね(>▽<;; アセアセ

でわw



FC2Blog Ranking




コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    AngelRingの体験版、僕もやりましたよー♪
    おもしろかったです☆
    大好きな澄佳の出番が意外と少なくてちょっとショックですwww
    体験版は、ミカと佐奈が特に出番多かったなと思いました!
    まぁ、妹と居候ですから自然と絡みがありますからねw
    Hシーン、澄佳だったらよかったのに(ぉwww

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    体験版レビュー乙です!
    AngelRing、なかなか面白い感じですか!(´`*)
    僕も後でやってみようかなぁ…。
    ってかクドわふはスルーなんですか!わふー…orz ww
    6月25日はbitter smileも発売されますよねぇ。
    結構激戦の予感ですな。

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>やる太さん
    やっぱり同じ家に住んでいると出る回数も上がりますよね^^;
    自分も澄佳のHシーンだったら歓喜でしたwww

    >>朋也さん
    乙ありですw
    体験版やってみるのもいいかも知れませんw
    なかなか楽しめましたw
    クドわふはリトバスの頃からクド好きーじゃなかったのでなんかあれです^^;
    でも佳奈多が少し出るとか聞いてちょっとはやりたいんですよねーw
    ですが買うとしても中古購入になりそうです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/425-dcf07e1d
この記事へのトラックバック



