--年--月--日 --:--


買ってきた&情報

2010年05月22日 04:41

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日(もう昨日だけど)は数Ⅲのテストがありました。
もう終わった開放感がやばいです。

ぶっちゃけテストでガチなの数学と物理だけなんで数学が終わったのがでかいです。
物理もテスト期間明け後の授業中なのでテスト期間は気が楽になりましたw

深夜の3時から勉強し始めたときは1からのスタートだったんで
オールして勉強してよかったと思いましたよww

さて学校帰りに神様のメモ帳を買ってきました。

P1000594.jpg

2007年からの作品なんですけど急に読みたくなったので
友人に聞いてみると「評判がいい」というのを聞いたので買ってきてしまいましたw

今は5巻まで発売してます。

暇ができたら読みたいなーと思います。
遅いとテスト明けになりそうで怖いですが(>▽<;; アセアセ



プリズムリズム6日前カウントダウンボイス公開

カウントダウン

もう来週ですね!
テンションがあがってきます。

テストだのなんだのと忙しかったのですっかり忘れていましたw

ああ、発売が待ちきれないですw

予約キャンペーンは23日までなんで予約してない方はぜひw

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    >今日(もう昨日だけど)は数Ⅲのテストがありました。
    おつかれさまでした~
    >さて学校帰りに神様のメモ帳を買ってきました。
    自分は「さよならピアノソナタ」つながりで知ったのですが
    まだ読めてないです・・
    友人も面白いと言ってました
    >プリズムリズム6日前カウントダウンボイス公開
    もう発売ですか・・・
    結局お金が・・・(泣

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >リズリズ
    もうすぐって感じですね♪
    私は買いませんが、盛り上がり方を見てると買いたいって気持ちになりますw
    でもちょっとお金がヤバイんでね・・・。
    リアルに仕送りがなくなりそうで恐いのでw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>滋味@さん
    乙ありです^^
    さよならピアノソナタですか。自分読んだ事ないんで読んでみたいです><
    とりあえず神様のメモ帳を読み終わったら読んでみたいかもw
    お金の問題はかないませんよねー;

    >>楓さん
    仕送りが切れるのはちょっとまずいですね;
    お金はゲームよりも生きる為にまず使わねばたいへんですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/424-3d4dc6d0
この記事へのトラックバック



