--年--月--日 --:--


おキツネ様の恋するおまじない体験版レビュー

2010年05月20日 23:22

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストも来週から始まるって事で体験版4つ目

おキツネ様の恋するおまじない体験版をやりました。 

WS000001_20100520212409.jpg

絵にひかれてプレイしてみました。
事前情報なしなんで内容すら知りませんでしたよw

開始そうそう好きな人に告白し降られ不運がおき神社をぶっ壊します。
そこに祭られてたのがおキツネ様の暮葉で恋愛成就の手助けをすることになります。
大体こんな感じの話です。

WS000003_20100520213448.jpg
(壊された時の場面)

プレイ時間は1時間半くらいですかね?
約500MBだったんで若干長かったような気もします。

見た目最初は京香がかわいいと思ったんですけど
この手の話だと絶対ほかのキャラかわいい~って言うと思う。経験上

なんか最初に主人公が好きなキャラって
大体最初のほうに降られ友達として仲良くなる
だんだん惹かれてきていつの間にか好きになるってパターンだと思うんですよ

でも主人公って大体吹っ切れるじゃないですか
なんかそれで自分もその子は選択肢から外れちゃうんですよね。

多分やるとしたら暮葉√かまな√からやると思いますね。

あと主人公の友人の陽が肌白すぎて気持ち悪かった。
一瞬悪い奴に見えたわ・・・。

プレイ後思ったのはそこまで発売日あと何日だーって期待する作品じゃないかな?
あと終わり方がひとくぎりついたところだったんで
続きはまだーってはならなかったです。

おキツネ様の恋するおまじない おキツネ様の恋するおまじない

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/423-ffaf1cbb
    この記事へのトラックバック



