--年--月--日 --:--


祝!2万HIT!

2010年05月19日 00:29

白レン&レンa

みなさんいつもご覧になってくださってありがとうございます。
当ブログは5/18ついに2万HITすることが出来ました。
これも皆様のコメントなどががんばりになったからだと思います。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

(画像は白レンがメルブラで持ちキャラという事で使用しました。)
ちなみに持ちキャラは白レンを含め赤主、Vシオン、式、秋葉かな?

さて2万HITしました。
こんなに早く1万HIT~2万HITになるとは思いませんでした。
1万HITが2/3だったんで3ヶ月半くらいですかね。

ほんと昔とくらべると1日のHIT数があがったなぁ~と思いますね。
まぁ毎日更新してるんで検索ワードも多くなっているんでしょう。

エロゲレビューとかで引っかかってくれると結構うれしいですw
がんばってる書いてるかいがあるってものですよ。

あと最近はヴァイスのデッキレシピでも引っかかるようになって来ました。
ヴァイスも人口増えてきたんで良い傾向ですねw
今年は「エヴァ」参戦でまた増えることでしょう。
ABも出るけどABからはじめるならリトバス、クラナドの時点ではじめると思うんだ。

とりあえず今年の@黒1枠は型月だと思う。
空の境界>メルブラ>月姫って感じだと思います。確立的に。
空の境界は既にPRでてるので可能性大。
メルブラはMBAACCが7月から稼動するので可能性あり。
月姫はまぁノリ。

「らっきょ」でも「メルブラ」でもどっちでもいいんで参戦してほしいところ
モチベーションあがるんでww

あと冬参戦のブラックロックシューターは多分買うと思います。
なんか後半ヴァイスの話になりましたが今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    2万ヒットおめでとうございます!
    この調子で目指せ10万ww

    やはり頑張ってかいた記事で人が集まってくると嬉しいですよね。
    それで通りすがりさんにコメントを頂いたりすると本当に嬉しい。
    辛辣なコメントもあるけど、それぐらいの方がつけあがらずに済むのでありがたいですね。

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >2万HIT
    おめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いしますッ!
    しっかし、驚異的な伸びですなぁw
    人気が伺えますw

  3. シャオス | URL | -

    20000ひっとおめでとうございます(笑)
    らっきょだとアルクが出れないのでメルブラがいいです。

  4. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    2万ヒットおめでとうございます!
    確かにエロゲレビューとかでひっかかると嬉しいですよねw
    今後も更新の方頑張ってください!(´`*)
    そしてこれからも相互さんとしてよろしくお願い致しますっ!

  5. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    2万ヒットおめっとさんです♪

    >エロゲレビューとかで引っかかってくれると結構うれしい
    私はレビューを見た方の感想があればもっとうれしくなりますね
    人それぞれ捉え方が違ったりとおもしろかったりします

  6. マナ | URL | -

    2万ヒットおめでとうですー(*≧д≦)
    よくレビューやレシピなど参考にさせて頂いていたりw
    これからも頑張ってください。期待してますw

  7. 南天騎士 | URL | -

    2万ヒットおめでとうございます!

    これからも更新楽しみにしてます

  8. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    まずは2万HITおめ、ありがとうございますw

    >>コハクさん
    10万HITですかw
    ブログをこのまま継続できればなんとか・・・って感じでしょうかね?ww

    確かに通りすがりに少しでもコメントしてもらえるとうれしいですねw
    あーこんな人も見てくれてるんだー的な感じがします。

    >>楓さん
    人気だなんてそんな///
    こちらこそよろしくです^^

    >>シャオス
    メルブラだと逆にキャラが多くないかなーという心配があるんだよね。
    まぁ秋葉とシオンのデッキ作れるのはうれしいがw

    >>朋也さん
    これからも頑張りますねw
    こちらこそ相互さんとしてよろしくお願いします(≧ω≦)b

    >>元井 広夢さん
    確かにいろいろな意見を聞けるのはいいですね。
    人によって感じ方がさまざまですしねw

    >>マナさん
    参考になっていればいいですがw
    これからも精一杯頑張らせていただきますねO(≧▽≦)O

    >>南天騎士さん
    これからも頑張って更新したいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/422-33c314c8
この記事へのトラックバック



