--年--月--日 --:--


俺の妹7巻はまだ!?

2010年05月12日 23:55

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は風邪を引いてしまって寝込んでました。
1日寝たらすっきりしたんでよかったです。

ツイッターでお大事にって言ってくれた人ありがとう。
昨日は自分で書いただけで返事できなかったのでここに掲載。

さて俺の妹6巻読み終わりました。

まさか!?の最後で次巻が気になりすぎてヤヴァイです。
いつでるんだろうか。ワクワクO(≧▽≦)O

しかしアニメ化も決定してノリに乗ってきていますな~
声優も発表されたようですが
前のドラマCDと変わったのでしょうか?
調べていないのでわからないのです@@

果たして何巻までいくんでしょうねー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



次~

友人にナツユメナギサ借りてきました~

WS000004_20100512234309.jpg

本格的にはじめるのはテスト終了してからになりそうですが;

あ、プリズムリズム終了後かも(>▽<;; アセアセ
忘れてました。

本当は購入したかったんですけどね~
安く発見できたら買うとしましょうかね。

そういえばリアルアーケードProをまた探し始めたんですが
やっぱり見つからずヤフオクにしてみました。
まぁ落とせたらいいですけどねー。
@3日後どうなることやら

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    面白いのでしょうか?
    面白いなら読んでみようかしら。

    >ナツユメナギサ
    いいですなぁ~(´∀`)
    私も早くやりたいです~w

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    体調よくなったみたいでよかったです(*^^*)

    おれいものアニメ楽しみです!
    原作は読んだことないので、物語とかわからないですが
    アニメの出来がいいといいです☆

  3. 智夜 | URL | -

    体調不良の方は良くなられたようで良かったです^^

    タイトルに惹かれて、書店で手に取ったことのある
    作品なのですが…

    アニメ化もされるんですね?^^
    ちょっと楽しみです♪

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>楓さん
    おもしろいですよ><
    1巻を試し読みすることをオススメしますw

    >>やる太さん
    ありがとうございますw

    これからどうなっていくのか楽しみですねw
    原作をよければ読んでみたらどうでしょうか?w

    >>智夜さん
    ありがとうございますw

    そうですね。楽しみですw
    まさかアニメ化するとは思わなかった作品だったのでビックリしましたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/414-9611c1a4
この記事へのトラックバック



