--年--月--日 --:--


購入本など

2010年05月10日 23:09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はニュータイプ俺の妹はこんなに可愛いわけがない⑥を買ってきました

P1000588.jpg

特典はエヴァトランプとエヴァPRでした。
まぁ知ってましたけどねw

P1000591.jpg
↑がPRカード(クリック拡大)
0/0バニラとかorz
せめて効果持ちにしてほしかった感があります。

気になった記事

P1000589.jpg

ハルヒの飲料とか・・・
CMにもハルヒ進出してきましたけど
コレは一般人にも認められてきたって事なのか?
涼宮ハルヒの果汁15%って謎すぎるww
味はレモンなそーな。

あとはABの記事かな
でっかく天使が書いてありました。
P1000590.jpg
天使ちゃんまじ天使wwと言っておこう。
大体今までの振り返りって感じでした。
OPのCD買うか超悩んでるんですがどうしよう( ̄ω ̄;)

そういや自分天使スリーブ使ってるんですけど大会とかで見かけないな。
ゆりはたまに見るんですけどね。
P1000592.jpg
あ、ちなみにスリーブ4重+裏カード入れです。
この入れ方が詳しく聞きたい人はコメでもしてくれたら書きます。

俺の妹のほうは現在半分くらいって所でしょうか。
多分@1時間くらいで読み終わるんじゃないかな?

あー早く7巻でないかなーww

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    俺妹読み終わったら、きっともっと7巻早くかもーーーんと思いますよw
    最高すぎてニヤニヤで次回がとても待ち遠しいです(ぉ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>幻鐵@夢想家さん
    読み終わりました!
    や、これはほんと次巻が気になります。
    早く出てくれーって感じですね(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/413-5dc4a1b6
この記事へのトラックバック



