--年--月--日 --:--


なつかしのゲーム

2010年05月09日 22:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は母の日というわけで久しぶりにカレーを作ったんですけど久しぶりのせいか疲れました。
やっぱり料理は慣れだよね・・・

さて愛佳の影響?でダンジョンクルセイダーズ2がまたやりたくなったので
インスコしてプレイを開始しましたよw

詳しいこのゲームの内容が知りたい人は検索してね♪
バナーないんですよww

WS000000_20100509221804.jpg

まずTOPを見た瞬間「なつっ!」ってなりました。
もう2年前のゲームです。
画面↓側に2008って書いてあって気がつきましたよw

今はとりあえず第2章最初まで進みました。
最初は簡単なんですよねw

WS000002_20100509221803.jpg

PTはエンデ、ミリア、アリオン、グリシーヌ、カバネです。

まぁ前やった時とPTが変わりませんが許してくださいw
正直ほかのキャラはやる気がでなかったり・・・。

でもミリアはいらないと思うんだ。
回復役じゃなかったら絶対につれないわ。

しょせんエンデとカバネの為のゲームだと思ってます。
いや普通に面白いですけどねw

今回は最後までスキ振りは完璧にしようとがんばってます。

前にやったときは最後の方のスキルとか知らなかったんで
いらないスキルとっちゃったりしたんですよねーw

ADVじゃなくRPGなのですぐにまたやろうと思わないんで
なんでテスト前にはちょうどよかったですw

でもまぁなんだかんだ明日友人にナツユメナギサ借りる約束しちゃったんですが;

買おうと思ってたんですけど
購入できるめどが立たないんで借りちゃうことにしちゃいました。

俺つばとタユタマFDを回収しないといけないんで。

じゃあ今日はおしまい!

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/412-09ca3c04
    この記事へのトラックバック



