--年--月--日 --:--


書き損じ

2010年05月09日 02:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の記事を書き終わってからあれかいてねぇwって事になったので
今日は書き損じを書きます。

1 TYPE-MOONエースvol5 発売決定

2010_tm_ace5_kokuti.jpg

魔法使いの夜大特集とかテンション上がります(≧ω≦)b
なんかタペストリーもついてくるとかどんだけ豪華なんやww

フェイト/エクストラは購入しないのであまり気にならない。

やっぱり気になるのは
1 魔法使いの夜
2 DDD 3巻

この2つが書いてあれば文句ないです。
DDD3巻は書いてない可能性大ですけどね;
魔法使いの夜発売後って言ってたんで
少しくらい情報が載っててもらえるとうれしいですね~

ともあれ6月21日が楽しみですw

2 光輪の町 ラベンダーの少女 OP公開



これはまたゆっくりめな曲ですな。烈火最高(≧ω≦)b
発売も近ずいてきた事ですし、車輪の方進めないとまずいですね。
しかしG線のハルにしか見えないなぁ~ww

光輪の町 ラベンダーの少女 

はい。というわけでとりあえずこの2つを書き忘れてました。

さて、もうすぐテスト2週間前なんでまだやってないエロゲに手を出すわけにはいかないし
少しでも進んでるエロゲをやってるんですがあんまり進んでないなぁ~

1週間前にはもうエロゲ禁止くらいの勢いで今回はやらんといけないんで
ちょっとでもやっておかねばと思う今日この頃です。

しかし何にもやる気がしない。
これが五月病ってやつですか!?

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >魔法使いの夜
    すっかり忘れていました(;´∀`)
    発売はもうそろそろなんですかね?

    >ラベンダーの少女
    なんかネ申展開の予感!って感じですねw
    どんな展開になるか期待大ですね♪

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>楓さん
    >魔法使いの夜
    そうであって欲しいと願うばかりです@@

    >ラベンダー
    車輪の続きと堂々公表しておるので若干不安ですが楽しみですw
    早く体験版やろうかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/411-ca995ab3
この記事へのトラックバック



