--年--月--日 --:--


タユタマ終了。

2010年05月05日 23:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GWも最終日みなさんはどんな1日を過ごしたでしょうか。
自分は家でまったりしていました。
否むしろだらだらしていました。

てヵGW家から一歩も出ていません!

これじゃあ引きこもりだな。

明日からまた学校ですがまぁ2日いったら休みなんでがんばるとします。

さてタユタマの攻略が終了しました。

WS000004_20100505233629.jpg

ゆみな√は結構良いほうだったと思いますね。
なんかこのイラストだけ見ると一番良い√みたく見えます。

シナリオ順だと
ましろ>美冬>ゆみな>アメリ
って順番だと思います。
あと1番初めはましろ√推奨したいかな。
ほかの√した後にやるとかんどーが薄れると思います。

でも一番好きなキャラは美冬ですけどねw

最近、美冬がかわすぎて生きてるのがつらい。

早くFDやりたいな~と思います。

このままランプオブシュガーつながりでいきますが
プリズムリズムのOPがそらみみついてニコ動ランキング1位になってました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610498 ←携帯の方はURLから

佐倉紗織さんなんできしめんの荷の前になりそうな気がしましたが
ずばりそのとおりでしたねーw

きしめんからこんどはシューマイですか。
なんか若干無理やりつけた感がありますがなんか懐かしい気持ちになりますね。

てヵもう20万再生とかw

ああ、早くやりたいですw
でもその前にテストがあるっていう・・・orz

テスト最終日発売なんで
テスト終わった→帰宅→通販が届いてればやる
って感じになるんじゃないかなーと思います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    シューマイ、くそワロタwwwww
    ってか、空耳安定していないの珍しいですねw
    佐倉さんいいですなぁ(*^^*)
    OP見るたびに欲しくなってしまう・・・。
    とりあえず、シューマイ食べたいです(´・ω・`)b

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>やる太さん
    確かに空耳安定してませんね。
    やっぱり無理やりつけたからかな?
    どの空耳が広がっていくのか楽しみでもありますねw
    というか普通にこの曲、良曲だと思うんですけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/409-c6bd143b
この記事へのトラックバック



