--年--月--日 --:--


愛佳でいくの!

2010年05月05日 01:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も家から出なかったのでいっその事もう
GWは外出しなくていいんじゃないかと思ってきました。
昔は1日1回家から出るが目標だったのに・・・。

さてタユタマクリア!といいたかったんですが
友人とチャットしていると愛佳やるしかない雰囲気になり
今日は愛佳でいくの!をやっていました。
ドラクロおもしろいんよw

WS000002_20100505013852.jpg
(画像クリック拡大。)

今のPTはこれです。

WS000001_20100505013851.jpg

進行速度は現在7階層ボスまで行きました。
はやくささらを倒して仲間にしたいです(>▽<)

そしたら環を抜く予定。
しかしなぜたま姉を今まで連れていたんだろう。
自分でもなぞですわ~

ドラクロはメイド職「命」なんで絶対つれていたほうがいいんですけど
ずっとシルファで良い気がします。
草壁さんと若干悩んだんだけどね;

愛佳は魔法職が好きなキャラいなかったんで愛佳にしてます。
多分後半変えると思います。

とりあえずキーボードで最初やってましたがなんかダルくなってきたので
今はジョイパでやってます。
そーするとなんと意外に楽しいwww

ちょっとはまったんで今日の更新は短めです。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/408-d764e2bf
    この記事へのトラックバック



