--年--月--日 --:--


タユタマ攻略日記

2010年05月04日 04:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

5月になってまだ1日も家からでてない気がします。
どんだけ引きこもりになってんだ・・・。

まぁ用事がないだけなんですがね( ̄ω ̄;)
明日はさすがに出かけようかなぁ~と思ってます。

さてタユタマの攻略のほうですがアメリ√が終わりました。

WS000000_20100504035509.jpg

正直アメリ√微妙だったんですけどね;
なんかましろがかわいそうなだけで終わった気がします。
だってシナリオにアメリが関係してるわけじゃないんだもの・・・。

今はゆみな√です。
鳳凰の話が終わった~くらいですね。
多分明日にはクリアできるんじゃないかな?と思います。

そしたら天神乱漫を本格的に崩していきたいかとw
まだ全然はじめなんですけどね;

あ~あ、金がないのにバルクホルンのフィギュアが欲しいと思う今日この頃。
FIG-MOE-1814.jpg
発売は8月だそうです。

てヵその前にfigmaがあったの忘れてました・・・。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    タユタマなら、ましろが好きです♪
    天神乱漫はキャラがみんなかわいいです(*^^*)
    佐奈ルートの続きやらなければっ!!

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>やる太さん
    確かに天神乱漫はみんなかわいかもw
    自分はまひろですねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/407-10d6ea61
この記事へのトラックバック



