--年--月--日 --:--


タユタマ攻略開始&うたてめぐり体験版

2010年05月03日 00:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は誕生日だったんですけど一日中ゲームしてるって言う・・・。
そんなわけで一日が終わりました。

というか誕生日が親から5000だと思ったら3000でどうしようって感じです。
これは厳しいですよー@@

いやまだだ・・・まだ終わらんよ・・・。
祖父の家に行けばなんとか( ̄ω ̄;)

まぁこの話はおいておいてっと。

うたてめぐりの体験版をやりましたよーw

WS000016_20100502234637.jpg

TOPはなんか寂しい感じでした。
体験版の感想は「これは期待できる!」です。
内容がバトルと書かれていたので期待していると
予想通りなんかいい感じに進んでいきいいところで終わったので
非常にあの後が気になります。

もう欲を言えばちょっとイラストがきれいな人が書けばもっとうれるんじゃないかと思いました。
や、原画家さんをけなすんじゃないんですが素直にそう思いました。

『うたてめぐり』はじまります。

さて本題

タユタマの攻略を開始しました。

WS000025_20100503000218.jpg

今はましろと美冬√クリアしました。
昨日14時間(活動時間22時間)やってましたからねw
タユタマデーと言っても過言ではなかったw

WS000023_20100503000217.jpg WS000021_20100503000217.jpg

やっぱりやる前から美冬かわいいなぁ~と思ってたけど
やっぱりやばかったです。美冬かわいいよ美冬

でもシナリオはましろ√やばかったです。
瞬間スプラインが流れた瞬間泣いてしまった(/□≦、)エーン!!

今はアメリ√です。
終わったら昔のゲームですがレビュー書こうかな~とか思ってたりします。
なんかエロゲで泣いたの久しぶりで心にすでに「タユタマ」という作品が残りました。
正直前日1時間しか寝てないので
そのせいかもしれませんがねwwww

もしかしたらGW中に終わるかもしれません。

そういえば俺の妹がアニメ化したとか
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
うれしいようなしなくてもよかったような

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/404-e4b1c4a4
    この記事へのトラックバック



