--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー俺

2010年05月01日 11:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ハッピーバースデー俺って事で今日誕生日なわけですがなんか実感がないなーと。
まぁ多分てきとーにすごして今日も終わりそうですね。

さて昨日は夢の国→秋葉という謎のシュケジュールをこなしてきました。

朝から歩きまくりだったので足がもう痛くて痛くて(>▽<;;

ディズニーシーは初めて行きましたよw

P1000580.jpg

アトラクションも乗ってパレードも見て十分楽しんだと思います。
なぜかパレード3回も見たしねw

やっぱり思ったのがシーよりランドのほうが楽しいって事。
多分シーにはもう行かないと思います。

さてついに秋葉へ
ついたのは4時半頃だったかな?

急いでソフマップに行きましたがラベンダーの配布終わってましたorz
その代わり他の体験版を入手

P1000585.jpg

おしかけ!アントルメうたてめぐりです。その他広告。
うたてめぐりは聞いた事あったんですが
おしかけ!アントルメは聞いた事もなかったです。
結構ノリでもらいました。

その後一旦二手に別れ自分はエロゲを探していました。
するとタユタマが前に確認したときよりも500円上がってる(;゚ロ゚)
ってなりましたが結局そこが一番安くタイムセールで200円引きになったので
まぁ前に買わなかった分300円を損した。

P1000586.jpg

やっぱり迷ったら買えの精神は大事ですね。

そのあと合流してアメニティに行ってそれぞれ別行動になりました。
結局秋葉には8時半くらいまでいたのかな?
そういえばガンダム喫茶見つけました。

P1000584.jpg

詳しい場所は知らなかったんであんなところにあったんですねww
まぁ中には入らなかったんですがw
会社帰りのおじさんとかが多いっぽいですねw
「最後尾はここ!」って看板を持ってる人とかがいましたよ。

で結局家についたのが9時40分頃って言う。
チャリに放置自転車シールが張られていたのは内緒ですww

とりあえずタユタマをあけてみると

P1000587.jpg

サウンドトラックとかポートレートなど未開封でしたw
なんかうれしいですw
ディスクも傷ついてなかったし新品同様でした。
なぜWLOの体験版まで入ってて吹いたw

まぁ昨日は大体こんな感じでした。
久しぶりにこんなに歩いたのでほんと足痛い( ̄ω ̄;)

そういえばでにけりのレビュー書きました。
色に出でにけり わが恋は レビュー
ネタバレとかがいやな人は見ないほうが良いかもしれないです。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 自虐 | URL | y899DfmE

    はっぴーばーすでー。
    俺が体調崩してなければラベンダー体験版回収しにいけたのに・・・。
    何か申し訳ないわ(´・ω・`)

  2. キノ | URL | -

    ハッピーバースデーでした。
    18きん解禁でしょうかw
    ↑スパムコメ扱いになりますね
    この記事読むと、シーよりアキバの方が面白かったようですねw

  3. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    はっぴぃばぁすでぇ~♪

    >なぜWLOの体験版まで入ってて吹いたw
    ランプさんとあかべぇさんの企画で
    元々、タユタマに同梱されていたので売った方もそのまま入れて売ったのではと推定されます

    記憶が正しければあかべぇさんの作品にもタユタマの体験版が入っていたかと>WLOではなく他の作品で

  4. xfatex | URL | -

    オメデトですッ☆
    シーよりランドの方が良いって人多いよねぇwww

    てか、アキバの話のが多いぃw。

  5. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    遅れましたが誕生日おめでとうございます♪

    シーには一度も行ったことないのですが
    ランドよりは楽しくないということでしょうか?
    でも1回くらいは行ってみたいw

    >アキバ
    アキバで大分戦利品をゲッツしてきたのですねー
    シーのあとにアキバなんて頑張りますの>w<b

  6. シャオス | URL | -

    お誕生日おめでとうございます(笑)
    今年もよろしくお願いします(笑)

  7. コハク | URL | n2xEIIGs

    >タユタマ
    この間売ってきましたw
    売る人いれば買う人もいるワケですね。

    >ガンダムカフェ
    あの列に並ぼうとは思わないなぁ…

  8. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    ハッピー バースディー ツーユー!
    死に一歩近づきましたね(殴
    すいません
    なにはともあれおめでとうございますw

  9. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    まずみなさんありがとうございますw
    ↓から個別返信
    >>自虐
    いやいや
    早くよくなってくれw

    >>キノさん
    そうですね。
    基本乗り物がランドのほうが良いって事ですかね

    >>元井 広夢さん
    ほほう。そうみたいですね。
    こうゆう共同企画は良いのでどんどん出していってほしいですねw

    >>xfatexさん
    あきらかに秋葉のほうがテンションが高かったですw

    >>幻鐵@夢想家さん
    感じ方は人それぞれなんで一回は行ってみるのもいいかもしれませんw
    シーのあとの秋葉はもう二度としません。足がクタクタです。

    >>シャオス
    なんか年賀状みたいになっとるwww

    >>コハクさん
    これぞサイクルですねw
    >ガンダムカフェ
    平日の昼間とかはすいてるんですかね?

    >>滋味@さん
    これで寿命もっ減っててちょwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/403-34b21110
この記事へのトラックバック



